スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっちゃーっ!!!

2008年09月26日 17:10

最近度々消えてる私ですが、またやっちまいました。

ポケ見忘れ&録画し忘れた…orz

あーぁー……るつはいまーになったやもしれん←おいw
そんくらいボケてるっつー事DEATH☆
イヤハハハ…笑うしかねぇとか痛いし、キツイ…(泣)
1時間スペシャルだったのに…
ようつべでUPされるのを待つしかないね、こりゃ。

ポケを見逃した事は多々あるんだよ…
ブログでも何回かそう書いた覚えがあります。
木曜=ポケって感覚が薄くなってるんですよ~
それは自分の否を認めますが、もう一つ挙げるとしたら

1時間スペシャルをやるせいだ!!!

と大声で叫びたい!

DPになってからやたらと1時間スペシャルばっかりやるようになり、
その為毎週あるはずのポケが前後でなくなったりするからいけないんだ!(怒)
バーロー!!!←コナン風に

ったく……正直八つ当たりでもいいから文句言いたかっただけw
あースッキリ、スッキリ~(爽)

時間的にようやく一段落したので、忘れないうちにいろんな事書いときたいです。
書きまくるぞーっ!!!

あ、ちなみに狂乱はバッチリ撮れたんで今から見るのが楽しみです^^
多分ポケの録画を忘れるから狂乱だけは忘れないよう気合いが入るんだな~
…ポケの録画成功したら狂乱忘れたりしてネ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/218-032c1bba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


