ポケットモンスターDP 71・72話

2008年03月22日 17:55

ポケモンレンジャー!波導のリオル!! の感想~

って遅っ!
1時間スペシャルだったため、感想が長くて、長くて・・・
ま、サトシについては他のサイトさんでも書いているでしょうし、
私は私で、言いたい事のほんの一部を書きます。

映画については嘘情報もあると思うので、信じません!
去年映画館まで行って騙されましたから!!
いい映画でしたけどね^^

思ったんですけど、今回の話映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」みたいでしたね~
今回も波導でしたし・・・
超人サトシ伝説でしたね(笑)

それでは~以下、ネタバレ・・・













ハジメーーーーーーっ!!!

声が阪口大助さんだぁーーーーーー!!!

しんぱっつぁ~ん!!

・・・それは銀魂(新八が好きなんです)

ホントびっくりしました!!
始まる前まで、レンジャーなんて・・・と思っていたのにな~
不意打ちくらいました!
・・・タケシの役をとられたけど、
ウソッキーにならしょうがないです。

それにしてもかっこよかったですね~

「大丈夫、必ず助けてみせるよ」

って台詞が最高!!!

くはーっやっべっvV

なんかケンゴを美化させたみたい(笑)

壁のぼり?ありましたよね~すごかったです。
アレはない!!

敵の馬鹿な!に同意でした。

ハジメはそれだけかな?
阪口さんのボイスにやられました・・・(完敗)


さて、きました!我らがゆうじ演じるタケシが!!

怪我の手当てならタケシにさせろ!!

・・・しゃーないね。主人公じゃないもんね(泣)

それでも今回もいいシーンはありました~

ヒナタに

「自分をキャプチャしてくださ~い!!」

ってまたタケシはwww
最高です!!

サメハダーが出てきた時、
思わずAG編を思い出しました。
見てない人マジでオススメ!!

ホウエン編 19話の

脱出!サメハダーの島!!

という話です。
かなりいい!!泣きました・・・

あと、うえださんの台詞で、

「あわてるな、落ち着いて逃げるんだ」

「どうした?サトシっ」


が、最高に萌えたwwwww
やべぇ~ゆうじかっけ&かわいっ!!

ソーナンスも可愛かったなぁ

山火事であわててて、もう・・・

可愛すぎーーーーー!!><

ラストの

「グレッグル、お前もよくやったぞ~」

も最高だった!!

グレ様もかわええなぁ~vV

ホントよかったです。
主人公ウザかったけど・・・(爆)
サトシファンの人すみません・・・orz

そして、最後にこれだけは言わせてください。

オーキド博士はコスプレ好き(笑)


以上、反論は認めません。
・・・嘘です。
気にしないで下さい。
ここまで読んでくださって
ありがとうございました~~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/22-78ca9095
    この記事へのトラックバック


    最近の記事