スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【御贔屓キャラバトン】

2008年09月30日 21:11

漫画、アニメ、ゲームなどで自分が一番好きなキャラを、作品ごとに記入していってください。

特に好きなキャラがいなかったり、作品を知らなければ、「×」と記入してください。

なお、バトンを回す際には項目を一つか二つ追加してください。


ONE PIECE⇒ゾロ一筋です♪
BLEACH⇒日番谷と石田が大好き☆
NARUTO⇒×あんま知らんので。
シャーマンキング⇒ホロホロを弟に下さい(笑)
BLACK CAT⇒×好きキャラいない…
リボーン⇒ツナ缶(笑)
D.Gray-man⇒リーバー班長がいい
ギャグマンガ日和⇒妹子!妹子!(゚∀゚)o彡゚
銀魂⇒ぱっつあん。時々土方。
DEATH NOTE⇒キラ様に敵う奴なんかいねェ
魔人探偵脳噛ネウロ⇒虐められる吾代さんが好きかな?(笑)
ムヒョ⇒×正直あんま…
るろうに剣心⇒フタエノキワミ、アーッ!!!
幽遊白書⇒飛影がカッコヨス☆
聖闘士星矢⇒×
ドラゴンボール⇒×悟空やクリリンが好きだけど…
太蔵モテ王サーガ⇒×あえて言うなら主人公のツッコミ。
テニスの王子様⇒大石、宍戸のダブルスペアvv
Mr.FULLSWING⇒×キャラ覚えてない(汗)
いちご100%⇒東城が好きでした^^
SKET DANCE⇒ボッ…じゃなくてスイッチ♪
鋼の錬金術師⇒ヒューズが好きだったのに…(泣)
スパイラル⇒伊達眼鏡でも香介LOVE☆
東京アンダーグラウンド⇒眼鏡君(名前わからんw)
魔法陣グルグル⇒当時キタキタ親父が出る度に騒いでましたw
MAR⇒×
MAJOR⇒熱い吾郎君が好き~
ハヤテのごとく!⇒×ハヤテ好きだけど…
結界師⇒×良守かなァ?
犬夜叉⇒弥勒と珊瑚のペアはツボww
らんま1/2⇒やっぱらんま好きだ!
名探偵コナン⇒×灰原いいけど…
かってに改蔵⇒×
さよなら絶望先生⇒×見た事ないです。
エア・ギア⇒×名前聞いた事あるけど…
魔法先生ネギま?⇒刹那とコタロー君好きだな。
ラブひな⇒もち景太郎☆
ツバサ⇒小狼、カッコイイよ、小狼vv
xxxHOLiC⇒百目鬼静~
Ⅹ⇒カキョウさん♪
魔法騎士レイアース⇒海とフェリオがいい
ちょびっツ⇒店長っ!!
涼宮ハルヒの憂鬱⇒キョンと長門が好きー
らき☆すた⇒×
みなみけ⇒×
すもももももも⇒キモガリ(笑)
もやしもん⇒×
モノノ怪⇒×
地獄少女⇒一目連のカッコよさは異常ww
怪物王女⇒×
ローゼンメイデン⇒×作品知ってるけど…
ZOMBIE-LOAN⇒×何回か見たけど某さんがいるので><
しゅごキャラ!⇒×1回見たけどカッコイイ人いた気が…
Dears⇒×
デ・ジ・キャラット⇒ぷちこ好きでしたよー
ぴたテン⇒×もう覚えてないっす
かみちゃまかりん⇒×何だっけ、これ…
ギャラクシーエンジェル⇒タクトーッ!!
コードギアス⇒ルルーシュ様vv
ガンダム種⇒なんだそりゃwwダブルオーならビリーさんで☆
エウレカ⇒×
エヴァ⇒シンジ君、綾波、ゲンドウ、カヲル君などなど
.hack//G.U.⇒×
あたしンち⇒ユズ!!
だめっこどうぶつ⇒×これ知ってるカモ
デジアド⇒×
ポップン⇒×
東方⇒×
戦国BASARA⇒×やった事ないけど伊達好き!
戦国無双⇒×
ポケスペ⇒×
ボーカロイド⇒×
歪みの国のアリス⇒×
ケロロ軍曹⇒×冬樹やタママが好きではあるが…
グレンガラン⇒カミナ!!あとヴィラル!!
ディスガイア⇒×
キノの旅⇒キノしかいなくね?(笑)
灼眼のシャナ⇒×数回見たけど話わかんね
プリキュア5⇒×東京ミュウミュウのパクりっぽい(笑)
黒執事⇒×シエルやセバスチャンがいいとは思うケド。
Pandora Hearts⇒×
最遊記⇒八戒!
仮面ライダー電王⇒×
仮面ライダーカブト⇒×
仮面ライダーキバ⇒×
おねがいマイメロディ⇒×ウサミミ仮面とでも言えばいいのかい?
おとぎ銃士赤ずきん⇒×
シゴフミ⇒×
DOLLS⇒×
荒川アンダーザブリッジ⇒リクルートスーツww
医龍⇒×
風光る⇒×
PEACE MAKER⇒優しいお兄ちゃん!!
ヒカルの碁⇒ヒカルと三谷が好きだよ^^
忍たま⇒×特にいません。
PSYREN⇒×
僕の私の勇者学⇒×読んでませんから…
Roman⇒×
アンパンマン⇒×…あえてバイキンマン!(笑)
サザエさん⇒×若本氏最高だけどねww


黒執事の感想で書いた好きキャラがいない=ハマらない方程式が成り立ってるのかを調べてみたんですが…

ど う な ん だ ろ う ?

私にもわかりません(汗)
でも楽しかったんでいいです^^

やってみたい方はどうぞ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/222-5edfe153
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


