スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


英語撲滅宣言

2008年10月08日 22:57

うぁー英語なんか大っ嫌いだぁあああああ

唐突ですが私は拒否反応が出るくらい英語がダメなんです。
話せないんです。
今日提出の宿題も軽く考えて、テキトーにやって出したら成績の評価に入るらしい。

マジ勘弁してくれよ…(泣)

頼むから先に言って!!
それから先生、英語喋らんといてー!!(英語の先生+外国人にそれは無理)
アイラブ日本語だ(つっても文章力皆無な俺…orz)

グスン、グスン。誰か慰めてくれ。←イタい子
ホントに嫌で逃げ出したいのに、
シンジ君が「逃げちゃ駄目だ」って言うんだもん。
…これは断じて幻聴や空耳ではなく、
鞄に付けてるエヴァのサウンドロップが鳴るんだ。
友達にも「これテスト前に鳴ったら追い込まれるよね」と言われました。
しかも利用されるんだ(私にとって嫌な意味で)
シンジ君の「逃げちゃ駄目だ」は…。

『電池なくなるから触んな!(怒)』

いつか爽やかな笑顔で言ってやりたい台詞ですww
あんまり弄られるから同じシンジ君の「笑えば…いいと思うよ」に変えようかとも考え中~

<予想使用例>

うわ~マジでこの授業嫌だよ、逃げたいよ。
助けて、シンジ君!!
    ↓
ポチッ☆(サウンドロップを押す音)
    ↓
「笑えば…いいと思うよ。」
    ↓
…少し笑ってみる←不自然でキメェww
    ↓
無意味+逆に落ち込む。
    ↓
…フン、使えない奴だな←ちょ、シンジ違いww


つー結論になったので却下しようかな~(どうでもいいY)
こんな時に綾波の「貴方は死なないわ、私が守るもの」がないとか…orz
誰か持ってたら譲って下さい(300円払うよw)
私は綾波が好きなのですごく悔やまれます。
アスカの「あんたバカァ?」は落ち込む+ムカつくから絶対無理だし…
ミサトさんの「サービス、サービスゥ~♪」とか無意味過ぎて泣ける><

どこかにいい励ましサウンドロップがあったら教えて下さいね(笑)
…英語から話がズレてる気がするけど、
気にしな~い、気にしな~い☆

……でも「英語なんてこの世から消えればいいのに…」
と思っている人は私だけじゃないと信じたい(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/227-75782d67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


