大人の階段昇る~♪

2008年10月09日 23:54

という訳でいきなりですが、タイトル通りです。
一歩ずつ腐女子の高みへと向かっています(笑)
書こうか迷っていたんですが、今少しこれの事について整理しておこうかと思いまして。

ここらで、

うわっなんか匂うぞ!危険な香りがする!!
そういうの絶対ダメ。


という方や、荒らし目的の方はご遠慮願います。

何について書いてあるかわからなかった方も読まない方が身の為です。

気をつけて下さい。




大丈夫な方は以下反転で。





↓↓↓





生まれて初めてBのつくCDと同○誌を買い、
今月には某イベントにまで行こうとしている管理人は完全にノーマルではないですね(苦笑)
近頃それで悩んでいます。
実は元々私は腐女子であり、ブログもそっち系でいこうかと思ってたんですが、
うえださんを好きという思いは純粋(少し腐あるかもだけど)であり、
腐が嫌な方も沢山いらっしゃるので、今までは控えてきたつもりでしたが……

どうやら無理そうだ…orz


私がハマったテニプリ、ワンピース。
きっかけはどちらも違いますが、
はっきり言って萌えるCPがあるからです。
テニプリでは大石と宍戸、ワンピースではゾロ。
このキャラが好きな私は、言わずと知れた公式CPにハマったんです。
雑食なので逆も王道以外も食える自分が恐ろしい><

その他、純粋と言いつつもうえださんが演じるキャラでも(だからこそ)イケるCPもあります。
つくづく自分腐ってるよな…(絶望)

しかし、その原因は私の友人に大きくある。
もっと詳しく言えば腐女子の友達にワンピース(ゾロサン)にハマらされた。と言うべきですね。
まさかサイトまで運営してるなんて卑怯だぞっ!

今まで腐女子の友達がいなかった訳じゃありませんが、
(てか友達に腐女子にされたw)
サイトを運営している人はいなかったし、
しかも文章を書く子だったのですごく気が合いました。

その影響か、最近の脳内はヤバイ事になり…
自重できない日々が続いております(…)
特にテニプリ、ワンピースは感想で暴走するのを何とか止めてますし、
テニプリは一度壊れたしね(苦笑)
ワンピースは言った事なかったんですが、
ここで言っちゃいました☆

ワンピースの感想が止まっているのは時間がない事よりも
自重できない文章になってしまうから。
が60%を占めています。
実に危ないです(笑)

だからこれからどうしようかと悩んでいるんですが…
悩んでいる事を知る人が読んで下さる方に限られてしまうのでね~
ブログ説明の「少し腐があります」と言いながら
怖くてなかなか書いていない臆病者です…orz

が、少しずつ、何気ナァク増やしていこうかと思ってますので~
イベントは目前に迫ってるんで書けたら書きます。
初イベントだからドキドキですが、今から楽しみー♪
みんなで腐女子の輪を広げよう(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/228-93eb003a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事