スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マ王からタイタニア

2008年10月10日 16:17

今日の(って昨日だけど)マ王すごく楽しかったです^^
久しぶりに面白かったー!!
作画崩壊ありだったケド(笑)

ナイス☆合唱でしたww

つーか、豪華な声優陣で合唱とかすげぇよな!
…ネタバレは極力避けたいと思いますが、
次回予告に勝利がいたので小西さんくるぅー!!
それ知ってテンション上がってます(笑)
グレンラガンのカミナで惚れ、ポケのグレ様もやってるんで好きなんだ♪
とか言ってたらタイタニアに出たァアアア!!!

Σちょ、知らんかったし!!!

し、しかも、…これが1番言いたかったんですが、

OP歌ってる人がハーメルンのバイオリン弾きと同じで吹いたww

・・・ソコ、頭にクエスチョンマークつけんで(笑)
マイナーでサーセンww
『ハーメルンのバイオリン弾き』は上田さんが主演の(音楽に力を注ぎすぎた)アニメで、
そのOPを歌っていた錦織健さんにタイタニアで再会して、

ですてねぇ~いしょ~ん!!!

を思い出したんだ。(ハーメルンのOP一部です)
英語が駄目だって書いたばっかりなんでそこは大~目にみて~♪(笑)

アニメの内容はさっぱりぴーでしたが、
このOPと小西さん、さらに吉野さんにテンション上がりました!!

…テンション上がり過ぎて衛星アニメ劇場に来てた森川さんに触れるの忘れた←おい!

マ王について語るかと思ったらアリソンとリリアで残念><
私これ原作から知ってて好きだったのに、
ヴィルの声が許せなくて…
嫌いじゃないんですが、どうしても「おとさん!」か、「レリーズ!←ってキャラ違げぇ」を思い出すんだ。
内容は本読んで知ってるのでわざわざアニメ見る必要ないかなーと思って。
したら、トレイズが吉野さんじゃんかー!!

ハ メ ら れ た … orz

落ち込んだわ~
リリアとトレイズは最初の方までしか知らんから途中から見てもわからなくて…↓
いつか時間あったら見たいと思います。

では、来週また見るつもりなので、面白かったら感想書きますね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/229-2edbe3cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。