戦国BASARA

2008年10月15日 22:29

アニメ化するだとォオオオ!!!

しかも、しかも、

キャストはゲームと同じらしい!!!!

なか、中、中井さんがァアアア
主役だゼェエエエ!!!


…生きる希望を見つけました(切実)
ああ、アニメ化超嬉しい!
私の家にはゲーム類が皆無に近いのでめっさ、めっさ嬉しい!!!

この情報は友から知り、調べたら事実だったよ。
どうやら友達はアニメ化が嫌みたいでしたが、
中井さんボイスならいいとのコト。
これでキャスト違うなら私だって反対だ!

伊達は中井さんじゃなきゃ萌えんだろ(爆)

…1度もプレイしてねェ奴が何ヌかしてんだ。

や、動画で見た事はあるんで少しは説得力ある…はず!
カッコよくて痺れたね(笑)

アニメがどうなるのかはわからないですが、
中井さんに会えるのを楽しみに待ってよーっと♪


で、話変わりますがカプコン繋がりで逆転裁判の記事もあったのでそれにもついてもチと…

なんと宝塚でやるらしいよ!!!

ラブロマンス入るってさー
おいおい、ラブってww
ナルホド君とマヨイちゃんか!?
いやいや…(汗)
くっついて欲しいと思うケド…
みぬき、どーなんだっつー話っスよ。

ここはヤハリ誰かさんの為に弁護士になった奴と、
その誰かのラブロマンスをやればいい(笑)

と、ふざけるのはここまでにして、
真面目に考えればゴトーさんと千尋さんだろ~
…でもこれだとゲーム知らないとマズイしな…
ヤハリ、ナルホド君とマヨイちゃんが有力!?
かもしれませんねww
あ、そか、ラブってゲストキャラの事かもしれんね~
主要キャラじゃないのかな?…残念(笑)

何にせよBASARAも逆裁も来年の話だからな。

・・・・それまで生きてる事を願うわww(本気で)

あと来年は逆裁5と逆転検事が楽しみだ^^
早く出てくれないかなー♪

うおーっ!!来年が楽しみになってキタZE☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/232-997d033a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事