スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムOO セカンドシーズン

2008年10月16日 23:16

見ました!!
1話はビリーさんがちらっといましたがしゃべらなくて残念><
でも2話の予告で出てたのでこりゃ見るしかない!
と思ってたら出てくれたので嬉しかったです♪

ああ、やっぱりうえださんいいっスなァ~

ポケ休みだったんで久しぶりに最新の声を聞いた気がします。
(今日のポケもまだ見てないんで)

にしてもビリーさんカワイソス…
ありゃヒデェぜ、スメラギさんよォ~


と、ここでのネタバレはタブーなので、
1話と主に2話の感想を書きたいと思います。

大丈夫な方はどうぞ~↓↓













1話については…

コイツ、生きてやがったのか!?

続きでした(笑)
1番びっくりしたのはロックオン兄貴でしたが、
これは2話にて残念な知らせが…

あとはサジにバレたね。
刹那がガンダムマイスターって…
すげぇ怒ってたけどいろいろあんだよ、ホント…

サジも可哀相だけどネ。
ルイスがどうやら敵っぽい感じがするからな~
また切ない展開になりそうな模様。

1話はそんな感じでした。

ビリーさんがちゃっかりスメラギさんの隣にいるシーンにワーギャー騒いでたケド(笑)
話がなんとナァクしかわからんかったな~

アレルヤが捕まってたからそれにも「Σエエッ!?」と驚いたわ。

ちょ、ハレルヤだけ死んだのか!?(笑)

や、ハレルヤならそう簡単には捕まらないかと…

いくつかの疑問が沸き起こる中、2話へ~

衝撃事実!!
ロックオンは死んでました。


ってそんなオチねーぜ…
ヒデェよ…弟って…
いくらなんでも似過ぎだろー!!(怒)
喜ばせといてドン底に落とされた気分だ><

そんなに似てるのかい?

みたいなやり取りやめてくれ。
マジで似てんだよ…
あの髪ピンクの子(名前わからんくてスマン;)と
ティエリアが切ないですよね…

んで、本題はビリーさんだ!!!

スメラギィイイィーーー!!!!

おま、ビリーさんを利用してんじゃねーよ!
甘えんな、コンチキショー!!!
これも惚れた弱みってやつですかね~ヒデェわ…
しかもスメラギさんが司令官ってわかっちゃったし…
ビリーさん知らなかったのに…(泣)
ラストの辛そうなビリーさんにもヤラれた…
マジ泣ける…そのシーンに…
テラせつねぇ~
敵同士だとわかっていたスメラギさんと
敵だと知ったビリーさんはどーなるんでしょうか?
今後が気になります。

で、次回。

アレルヤ奪還作戦

って最高過ぎるww
楽しみでしゃーないんですが♪
アレルヤ萌えるぅ~
吉野さんに惚れた原因ですから^^

次はビリーさんが出る出ないよりも
アレルヤで騒いでるやも…
ツボったら感想書くぞーっ!!!

…友達と語り合ったのと最近忙しいのでいつもより短いですがこれにて☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/233-7a366dad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


