スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウィッシュルーム ~天使の記憶~

2008年10月19日 23:38

金曜日に買ってこの休みのうちにクリアしました!(ちなみにDSです)
疲れてたんじゃねーのかとかは「なし」でww

この2ヶ月、時間があればワンピースを見ていたので急に暇になってしまい…
ずっと買おうと思ってて買ってなかった「ウィッシュルーム」を中古で買いました^^

友達から面白いと言われていたんで、買ってすぐにやってみたら、

即効でゲームオーバーになった(笑)

多分今までで1番早いゲームオーバーだったんじゃなかろうか?
1時間経たずにホテルから追い出された…orz

侮っちゃイケないNE☆

あと登場人物が多いから誰が誰かストーリーの理解がしにくかったなァ…
ラストに行けば行くほど、特に。
んでもって、ラストのネタバレは控えたいけど、

なんかなァ~・・・

あっさりしててびっくりしたよ。
「えっ?これで終わり?朝ご飯、奢ってくれるんじゃないのォ?」
…言いたいのは後者ですww
朝ご飯…食いたかったっス…(泣)
っておいおい、ネタバレすんな!!
…が、しょーもないんでいいだろう、きっと(笑)

でも、イチャモンつけながらすごくワクワクして面白かったし、
脚本家すげぇって、マジで!!!
繋げ方上手いよな~尊敬するわ^^

それと所々にあるゲームやバレないように探るドキドキ感など、
ワタシ的にはとても楽しめました♪

時間も12時間あればクリア出来る内容です。
(ゲームオーバーせずにスムーズに行った場合)
夜にやると少し怖いかもしれませんが、
頑張れば1日でクリア出来ますよ~

興味持った方はオススメ!!

ハイドさん(主人公)のたまぁに見せる笑顔がヤバイんだよvv
惚れそうだった(笑)

あ、最後に忠告!
結構手が込んでいるので難しいです><
だから面白いんですが、攻略本(サイト)なしでクリアするのは大変かも…
私は友の助言+攻略サイトによりクリアしたんで、
攻略に頼らずやりたい方には「頑張って!!」と言うしかない。
…健闘を祈る!(笑)


あーあー次何買おう?
何かオススメのDSソフトないですかねぇ
出来ればロールプレイングゲームがいいんですが…
あと安いのがいい(笑)
また面白そうなのあったら買いたいです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/235-1552349f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


