スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピソング!

2008年10月23日 00:50

昨日は友達数名とカラオケに行ってきました~
その中に私をワンピにハマらせた友達がいて、
2人でワンピースの曲ばっかり歌ってました(笑)
もちろん、他のアニメソングも歌いましたが、
ワンピースの曲はホントにいい!
ちゃっかりキャラソンも歌っていたんで、
他の友達から見たらKYだっただろう盛り上がりっぷりでしたよ^^
やーホント楽しかったです!!!
歌った曲が私の好きな曲ばかりだったんだ♪

OPはある一部wを除いてみんな好きだし、
今日歌ったキャラソンは「RESPECT!」「Holy Holiday!」「HI!HO!READY GO!」なんですが、これ大好きなキャラソンです!

ちなみに1人1人説明すると、
ルフィは「WANTED!」が好き!
え、だってこれゾロの事が好きって言ってんだろ(違う)
もうほんと田中さん上手すぎなんだよ…
麦わら海賊団で歌っててもずば抜けて上手い!!
流石船長だ☆
7人の麦わら海賊団の「YOU ARE THE ONE」はラストの船長がカッコよすぎて鳥肌w

ゾロは全体的に単体で歌うより誰かと歌ってるのが好きvv(中井さん歌苦手だし)
「RESPECT!」もそうだけど、「世界一の男と呼ばれるために」とか、
「Holy Holiday!」と「Jungle fever~海賊の海賊による海賊のための感謝祭~」のゾロの台詞は神ww

ナミは「between the wind」が好きだ~
爽やかでナミらしくてすんごくいい!!
お気に入りの曲です♪

ウソップは「ウソップの花道!」がいいよ!
最後に思わず惚れた(笑)
あとウソッチョ「フレンズ」が大っ好きですvv
個人的にかなりツボだーっ!!
かっぺーと大谷さんはヤバイだろ~

チョッパーは「Twinkle Twinkle~チョッパーのクリスマスソング」が好きだ!
これ大谷さんの歌い方が可愛すぎる!!!
お持ち帰りしたい←待て
7人の麦わら海賊団の「歌え!クリスマス~ジングルベル」もかなりいいよ^^

サンジは「GIRLSに首ったけ」ですね~
これ以外の曲って微妙で…
子サンジは大谷さんが歌ってるケド暗いし…
「GIRLSに首ったけ」の歌詞にはゾロが出てきてるからそれだけでいい!
だって萌えるじゃないか!(笑)

ロビンはナミと一緒に歌ってる「hurricane girls」や
麦わら海賊団の「Family~7人の麦わら海賊団篇」の壊れっぷりが最高ww
ありゃロビンじゃなくて、ポケモンのジョーイさん(しかもタケシの妄想)だったよ。

そして忘れちゃいけないのがビビ!!
私は「wish upon a star」がすごく好きです^^
渡辺さんの「ねっ、カルー」って台詞が上手いんだぁあああ
この台詞の言い方はマジやべぇって!(ツボった)
もちろん歌もいいよ♪

フランキーは…どーなんだ?
曲数ないから矢尾さんで考えるとすると、
やっぱり8人の麦わら海賊団の「A THOUSAND DREAMERS」が素晴らしい!
フラップウケたww
それにこの曲ゾロ役の中井さんが今までにないくらい歌唱力がアップしてて、
全力で萌えさせていただきました♪(ご馳走様w)

最後に、海賊団として歌ってる曲ではやっぱり「ウィーアー!~7人の麦わら海賊団篇」が好きかな~?
どれもいい曲なんですけどネ♪
5人で歌ってる「HI!HO!READY GO!」もかなり好きっつーか萌え!!!
ゾロが「やんやん」言っちゃっててテラ可愛いvv
…うぁああああああ///(悶絶)
も、萌え死んでいい?(本気)


てな感じで私の好きなワンピキャラソンを書いただけになってしまいました(苦笑)
いつかは書こうと思ってたんですがね。

上に書いたキャラソンはすべてオススメです!
一度聴いてみて下さい!!!
絶対惚れますよ?(や、マジで)


ワンピブーム…まだまだ続く模様ですww


~追記~

拍手、ありがとうございますー!!!
近頃ワンピースについて書けてませんが、大好きですよvv
カラオケでもワンピソングを友達とよく歌います!
ぜひ9人の麦わら海賊団で、ウィーアーを歌って欲しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/239-ee28a0d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


