スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャグマンガ日和3 第2話

2008年03月25日 00:16

の感想~

…うえださん出た!
やった!!
それだけでもう満足です(え)
幸せですvV

な~んちゃって☆
ぶふーっ!!


…わかる人いねぇよな…

や、でもホントうえださんが出てれば内容は気にしな……ぃ?

…さぁ!気を取り直して~

以下、ネタバレ~












…なんかうさみちゃんで文句を言わせないようにしてるような…
うさみちゃんさえあれば、前が微妙でも許されると…?

それはない…な…

まず、最初の「アカトンボのふしぎ」ですが…

昆虫博士をうえださんがやってましたね~

意味不明でした。(笑)


プリン好きらしいですね~
はっはっはっ
私もプリン好きですよ~

それと、おなじみの三択~

一問目答えの後~

…大人はね、ずるいんだよ…

にかなり「同意」した自分がいる…

てか、昆虫博士、黒っ!

二問目の答えの後~

卑怯者!

というトオル君に

ありがとう、最高の褒め言葉だよ

と言った昆虫博士…

うえださんの声がぁ~低くて黒い!!

黒いのバンザイ!!

あと、年収三万円には驚きました。

何ソレ、低っ!!

娘がいるんだから、奥さんもいるばずなのに…
てか、よく結婚できたな~
ホクロばっか数えてる露出狂の変態がぁ!!


…さて、気を取り直して~うさみちゃんへの話へ~

ペン介君、よかったね

以上です(おい)

んなわけないですよ~
でもそれくらい短かったですね。

あっという間に始まって~♪

あっという間に終わります~♪

…ソレ、あっという間劇場ですから…

ホント一瞬でしたね。

始まった!と思ったら、
いきなりくま吉捕まった!
んで終わった!!

ペン介、よかったな。

…さっきと変わんねぇ~~~!!!

とりあえずうえださんの声が聞けてよかったです。

内容については…また次週…ね…
次はうえださん出ないかなぁ~?

出て欲しいんですけどね。

以上!

次週、こうご期待っ!~

ってことで!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/24-8e11f8b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


