スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狂乱家族日記 最終話

2008年10月25日 23:56

ようやく見ました。
感動してボロ泣きです><
狂乱ってすごくいい話だな~
思わず小説を買いたくなりました。
でもお金がない…!(これ現実)
そういった意味でも泣けます…orz

ずっと感想書きたかったんですけど、
ラスト4話が繋がっていたので…
やっぱり一段落してから書かないとネ!
…それで終わっちゃったとか悲しィー!!

これ見てない人オススメだよ!
(最後まで見たから説得力はあるはず)

中弛みな部分もありますが、まさか泣くとは思わんかった。

やー凰火さんカッコヨスvv

ってそれで泣いた訳じゃないですよ?(完全否定はしないがw)
もうね、もうね、

強欲オォオオーウッ!!!

に泣けた…。全然強欲じゃねェし!!
健気すぎて、せつねぇ恋物語だなァ~
…いつからこんなラブラブモードな話になったんだか。

考えてみたら単品で残ってる奴いなくね?(誰に聞いてんだ)

うぁあ…勘弁してくれw
それが嫌な人は見るべからず!…オススメしといてなんだそりゃ。

私はニヘニヘしながらラブいシーンを見てたんで、すっげぇ楽しかったですよー♪
凰火と凶華のラブラブシーンはホントに好きvvオアシスGJだ☆

ネタバレは避けるので短いですがここまで!!

狂乱はアニメだけじゃなくラジオもやっていて、それがすごく楽しかったなぁ
私は男性声優3人組のWebラジオが大好きでした^^
微エロな感じもありましたよ~(ムフフvv)気になった人はニコ動で!!

最後に。

スタッフの皆さんお疲れ様です!
また新たな作品でお会いしましょう^^



~追記~

これまた懐かしい作品に…拍手、ありがとうございます!!!
私も狂乱家族の一員になってみたかったなぁトラブルだらけの毎日でしょうがw
狂乱以来、近藤さんの出ているアニメを見ていない気がします。
だから、見たくなってきて困りますwキャラソンも最高ですよね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/242-84b59113
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


