スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マクロスF

2008年10月26日 13:06

初見です!
だからいろいろと驚いてます。

主役中村さんだったのか!(そっから!?)

ちょ、知らんかったんだけどww
誰か教えといてくれよ~
っても好きな声優さんが少ないんで見る気なかったんです、このアニメ。
ガンダムOO見てれば似たような声優さんいるし(笑)
じゃあなんで見たのかって?
これも友の影響さ(キラッ☆)
…しかもラストを全部話されたっていう…orz

と、それより主人公…

神田(Dグレ)にしか見えんのだがww

え、似過ぎじゃね?
何アレーー!!
ずっと神田と重ねて見てしまいます(笑)

あとランカ役の中島さんって歌上手いですね~
キラッ☆は知ってましたが、それ以外初めてだったので…
台詞は新人さんな感じでしたけど、歌がホントいい!
ぶっちゃけシェリルさんより上手くないですか?←おい
そう思うのは私だけかもしれませんね。

マクロスって作品自体を初めて見たけど、
エヴァとアクエリオンとDグレ(笑)が混ざってる感じが…
するのは気のせいですね☆(爽)
…マクロスファンを敵にしちゃいけませんな(滝汗;)
嫌いだとかアンチじゃないんで!むしろ好きだvv
まだ4話までしか見てないからな~
面白いとこあったら感想書きます!

物語の展開としてはなかなか面白いですね。
映画もやるみたいですし、人気あるなァ
これからの展開に期待して続きを見たいと思います^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/243-4c6adb53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


