銀魂

2008年10月26日 14:10

今日ニコ動で面白いシーンだけを集めた動画を見ました~
いやァホント面白いっスね!

新八のツッコミは神ww

土方さんもいいけど、やっぱいいよ、ぱっつあん!!!
もう阪口さんが素晴らしすぎる><
ホント見たいです、アニメ!
…じゃあ見ればいいじゃん!と思われて当然です。
うん、見たい。見たいよ!(本気)
阪口さんと中井さんが好きな私が、見たくない訳がない!!!

それでも…大きな障害が…orz

それは私にとってなんですけど、
これ…何回か書いている(あまり好きじゃない、むしろ・・・な)某氏がいるんだ。
なぜあの人がダメなのか…私が聞きたいくらいだわ!←オイオイ
ってもまだマシなんだけど、
この作品ならなんとか!なんとかイケるはずなんですけど!(頑張れば)

ふと、現実に戻る瞬間があって…さ…

堪らなく凹みます…orz
嗚呼、某氏…私は貴方を全力で拒否してる模様ですww
マジでサーセン。
断じて人として嫌いな訳じゃない。

声優としての貴方が受け入れられないんだ。(絶望的)

だから〇〇として頑張れ!応援してます^^


銀魂を見たい気持ちと見て凹む気持ちをどうしたらいいのか…
そんな葛藤を繰り返してる私は…

只今青春真っ盛り中です☆(笑)

…てな感じで愚痴ってスミマセン><;
某氏が誰かわかってもそれは貴方の心のうちに秘めておいて下さい(懇願)
誰にだって1人や2人、いるでしょう?
微妙だと思う声優さんが。
うえださんを嫌いな人がいても私は構いません。
感じ方、考え方、それぞれ自由ですし!

ちなみに私。あまのじゃくな性格なので、
友達から影響を受けて作品にハマってもほぼ好きなキャラは被りません。
だってそのキャラの話を散々聞かされてますから、
私は逆に走るって法則があります(笑)
あとずっとその声優さんばっかり好きだと言われると嫌になります。

わかったから、ウゼーヨww的な(笑)

だから私はブログという誰にも迷惑を掛けない方法で発散してるのサ☆(ハッハッハッ)

話逸れてゴメンナサイ!
銀魂いいよ~ギャグだし、楽しいよ~♪(取って付けた様に言うな!)
ちょいやり過ぎな時や家族で見ると気まずい時もあるので注意!

と、とにかく、

眼鏡オタクとマヨネーズは萌えだ!!!(爆)

と言わせて欲しい(ってもう言ったじゃねぇか!)

…ツッコミコンビ万歳☆


えっと、ええっと、、、(汗)


結局、何が言いたかったのかわからんが…終わっとけ!(逃)

全てにおいて、ゴメンナサイ…orz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/244-d8c9e68d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事