スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犬夜叉 55巻

2008年10月26日 15:18

連載は終わりを迎えたものの、
単行本はまだ終わってませんでした。
てっきりこれで終わると思ったのになァ…
まだ奈落と戦ってるよ、おい。

にしてもこの弥勒と珊瑚のね、

ラブラブっぷり

が主人公達よりヤバイよ。

ネタバレしないよう努力しますが、
弥勒と珊瑚がラブいんだよ、ホントにもう!!
あーあーあーあー

YOU達くっついチャイナYO!!!

って既にくっついてますがww
奴らデキてますよ、奥さん!(誰に言ってんだ)

それくらい話がラブくてゲロゲロ(汚っ)でした(笑)
弥勒と珊瑚の両者がそれぞれ相手の事を想い、
そしてそれが奈落に利用され…という内容です(ネタバレやめ)

連載終わったんで多少はいいかと…←ダメだろw
ラストも知ってますが言っても…あ、放送禁止?マジでェ!?
え~残念デスナァ~ww

きちんと単行本が出てから最後にきちんと感想書きたいです。
犬夜叉は私がハマった最初のアニメかもしれません。
それくらい大きな存在ですし、
声優さんに興味を持ったのは犬夜叉が最初なのは事実ですから^^

犬夜叉へのハマりっぷりは異常だったww

当時小学生だったのになァ
親に多大なる迷惑を掛けた事は言うまでもない。(金銭的な意味で)
映画のパンフレット、アニメのカレンダー、漫画全巻…等々。
カードも集めた記憶があります。
手元に数枚残ってるます♪

犬夜叉大好きだった!

本当はラストを詳しくは知らないので、
期待して待ってよーっと☆


~追記~

拍手して下さった方、ありがとうございます!
犬夜叉大好きなので感激しました!
バトンにも答えたいと思っているので、
よければそちらも見て頂けると嬉しいです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/245-d6ec5e62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


