スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュータント タートルズ 第51話

2008年03月26日 10:16

バトルネクサストーナメント パート3 の感想~
うわぁ~今回はドナテロ目立ってましたなぁ~
あ~よかったぁ!!!

うざい奴がちらほらいましたが…(笑)
見事に予想が外れてくれて嬉しいです。

ホント最高でした!

それでは~
以下、ネタバレ~











気安く兄弟に触るのはやめてくれ!

のうえださんに萌え~

ドナテロっ…う…っ…
俺は平気だっ…あっあぁ…


…レオナルドォーあんたの声エロいよ…


レオに何してるの?
ってドニー…あんたも心配性やなぁ~

あと、先生の台詞

ドナテロ、傍にいてやれ…

ぐはっ!!ドナテロ頼られてるぅ!!

って先生はめられたぁ↓↓

息子最悪!!!

死ね!!(言い過ぎ?)

その後、

ちょっと!こっち(レオナルド)はほったらかし!?

のドニーがwwかわいっwww

さ・ら・に・

はぁ~~
どうしたらいいんだ…
僕はメカの事しかわからないよ…


レオの頭をタオルでなでなでvV


ふぐぉっ!(ゴドー検事のコーヒーがナルホド君の頭にボタボタ)

…逆転裁判~♪

てな感じに吹いたwww
マジで最高によかった!!

しかも、ウサギさんが触ろうとしたらまた、

気安く触ってもらっちゃ困るんだけど!

その後ウサギさんが触るのを了解したけど、

見張ってるから!

とまだウサギさんを信じてないみたい。

くはぁ~~~っやべぇ~
過保護過ぎだろ

お母さんかお前はっ!

それから、

ミケランジェロうぜぇw

蝶のように舞い~~♪

はドナテロの台詞だろ!

しかも、ラファエロ~

負けたぁ~~~~(泣)

おしゃべりうぜぇ!
イライラするぅ!!

でも、二人の名前がまだどっちがどっちなのかわかりません。
すみません…orz
まだ見るの三回目なんで…ね…(言い訳)

さて、またドナテロ達に戻りまして、

ドナテロォーーー!
かっけぇな!!


前回負けたからこそ、出番が多くていいなぁ~
何気にやっぱ強いぜ☆

これは確か僕の友達の刀だぞぉ~

…え?友達!?
やった!ウサギさんが友達だって!!
いやぁ大人になったなぁドナテロ…!
私は、私はとっても嬉しいぞぉい!!(号泣)

そしてこれはせっしゃの友の棒だな!

…感動(キラキラ)

んで、本来の武器に入れ替え~

…ぐはっやべっなんかいいっ!!

キャー!ドナテロさん頑張ってーー!!(熱い声援)

って敵さん…増殖したぁ…


で、次回予告~

テレフォンショッピングじゃないの~?

ウケたwww

え!?次回が最終回!?

そそそんなぁ~~~

私、バトルネクサストーナメントしか見てないよ…

ひどいよぉ><

もう終わるからドナテロさんが今回は目立ってたんだね…

うん。悲しいけど、今回はすっごいよかったです!!!

ビデオに撮ったから、ドナテロの出るシーンだけ何回も戻して見ましたよ(笑)
すっごいよかった!!!

次は最終回…

レオナルドの復活ですね~
ラストはやっぱ兄ちゃんじゃないとね!!

次にも期待したいです!

では~こんな感じで、
失礼いたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/25-551638c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


