スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放課後の王子様

2008年11月02日 11:19

なるものをジャンプSQで拝見。
なかなか面白かったものの、若干○女子向けに見えたのは気のせいですね(苦笑)
4コマで書いてる人はたしけ(笑)じゃなかったですが、監修はしてましたよ。
アレをギャグとして受け止めるなら面白いし、いいと思います。
むしろもっとやれww
大石のウザさに笑ってしまった(コンビニで)
ウザ石に納得(笑)

あと桃と海堂も負けてませんでしたが、乾ヤバス!!!
見た人わかると思いますが、衣装からオチまで全てヤバイよvv

ちょ、乾、お前…ww

と吹くのを堪えるのが大変でした(笑)
気になった人は私みたいに立ち読みをしよう!
SQは買う気にはなれないですから

だけど買ってもいいなと思える新情報がありました。
テニプリ…どうやら続きやるみたいです。

・・・マジですかァ!!??

え、リョーマアメリカ行っちゃったけど?
3年生もう部活動してなかったけど?
どうなるのか気になります。
大石出ないなら興味ねーな(笑)

全国大会が終わり、3年生達が卒業するまでを書いて欲しい!
テニスがメインというか、焼き肉の王子様みたいにギャグ系がいいな♪

もうありえない試合の連続はいらないからさ。

切実に全国大会終わってからのみんながどうなったか知りたいよ。
氷帝と立海なんてスルーだし…
宍戸さんいないからチョタはシングルスなのか?
つーか、それぞれ部長誰になったんだよ!?
とか、知りたい事はゴロゴロ転がってます。

まだやるのか!という気もしますが、
私はテニプリに1度でもハマった人間ですからねぇ
しかも飽きても再熱を繰り返してる辺り、結構すごいです。
…これからはコンビニに通わねば!(立ち読みする気満々w)

そして、そして。
ニンテンドーDSでダブルスの王子様が発売するらしい!
ダブルスだとォ!!…絶対欲しい(笑)
だってもう大石が!水着姿で!!
しかも宍戸さんもいたし!

…買うしかねーじゃんww

私が唯一持ってるゲーム機がDSなのでね。
発売日は未定ですが、今から準備しとこう!

…あと感想まだ書いてない、全国大会篇ファイナル2があまりにも良すぎた為買おうか検討中~
4、5回見ても黄金ペアに泣けるぅ!!!
マジでオススメです!

…嗚呼、お金がなくなる…><
今から覚悟せねば!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/252-ab7f59c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


