スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたカラオケ~♪

2008年11月06日 23:09

こないだの休みで行ってきました!
しかもかなりの大人数で。
2つに分けて、1時間くらいでメンバーが少しずつ入れ代わりました。

…なんだかなぁ…

親交を深める感じだったので、(話さない子とも仲良くしよう!みたいな)
盛り上がらない時もあったんですよ><
歌うジャンルが違うんですよね~
私はアニソンしか歌えないから余計に浮いてました。(苦笑)

メンバーの中の半分がアニソンOKの子だったのに、
最初は私以外みんな普通の曲ばっかり。
さらに盛り上げ役いない。
異様な雰囲気の中、アニソン歌う俺。
…痛い…いたたまれないわ…orz

と、心に傷を負いました。(笑)
でも、あとはアニソンメンバーが何人か居てくれたので楽しかったです!
ワンピソングも歌えたし、満足、満足。

1番盛り上がったのが、幽遊白書!!!
友達に「微笑みの爆弾」をリクエストしたら、
周りのみんなが映像見て大はしゃぎ!!
蔵馬派と飛影派に分かれてすげぇバトってた(笑)
私はもちろん飛影派です!!!
私達の中では飛影が優勢でしたが、
狐子蔵馬はカッコイイ!!(私も同意)とか騒ぎまくってました。

そんな中、それをも吹っ飛ばす人物が登場!

それはコエンマ大人バージョンでした。

映像に出てきた瞬間、

キャ~ァアアアvv

と黄色い声援が。
どんだけ人気あるんだよ、コエンマww
…って一緒に騒いでた奴が何を言う←お前もか!

実は最近、幽遊白書の歌を本物のアーティストじゃなくて、
声優さん達が歌ったものを聞いたんですが、

コエンマ役の田中真弓さんが上手すぎ!!!

あの歌声に惚れましたvv
ずっとルフィで知ってたけど、それ以外の歌を聞いてもめっちゃ上手い!
あの人は神です。

んで、実はその歌が入っているCDを過去に友達に借りていたので、
近頃真弓さんの歌に酔いしれてます(笑)
その時にCDを借りてよかったなぁ
つくづくそう思います。

幽遊白書は、漫画と完全版をすべて持ってる唯一の作品なんですよ。
だからちょっとだけ今幽遊白書が熱いです。
漫画と完全版あるのでアニメを見る事はないかもしれませんが、
少し漫画を読み直したいな、と思います。

あと田中真弓さんが熱い!
今自分の中で真弓さんブームが来る!!…やも(笑)

まだまだワンピースとテニプリが熱いですが、
それ以外にも目を向けていきたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/255-08165b65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


