スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不完全燃焼のためやってみたw

2008年11月07日 18:47

下で語れてなかった部分を補うためにバトンをやってみましたー
作ってくれた人に感謝です!!
とっても楽しかった♪
顔が2828してたな(←きめぇ)
またアニメ見たくなりましたー
つっても全部見たのでピックアップして見たい!!
感想途中で放棄したままだし・・・

と、愚痴る前に注意。

内容が腐向けのため、ダメな人はすぐ逃げて!!

荒らしもご遠慮願います。

ジャンルは同じワンピース。
王道について答えました。
大丈夫な人はどうぞー

きちんと答えられたかは自信ないです…orz
なので、広い心で読んで下さるとありがたいです。


~追記~

拍手ありがとうございます!
多分作者様でしょうか?
来て頂けただけで嬉しいです♪
本当にありがとうございました^^

うわあ…これまた懐かしいものに…こっぱずかしぃ~
今でもこっそり大好きです!こっち系のジャンルは取り扱いに困るので…
拍手が頂けると勇気が頂けます!ありがとうございます!!!
もう少しはっちゃけてみてもいいかな?←













↓↓↓












“ゾロサン” 好きに訊いてみたい25の質問☆★バトン

Q1 ゾロくんとサンジくん、元々どちらが好きですか?
A1 ゾロ一筋!!!サンジさんにはドSが発動しますww
Q2 では、ゾロサン分野に染まって後、変化はありました!??
A2 や、特に。ただちょっとだけ好きになったかなぁ
Q3 変化があったとすれば、キッカケは何?! (原作もしくはアニメでのシーン由来など)
A3 麦わらのルフィ親分シリーズが個人的にツボ!!!あのサンジの笑顔はそーとーやばかった(汗)
Q4 今、現在 ゾロくんvsサンジくんの好き比率はどれ位?? 五分五分 or 7:3 or 4:6 ナド 
A4 そりゃあもうほぼゾロが好きvv 8:2 か、もしくは 9:1 とゾロ贔屓です♪
Q5 ゾロくんの血液型は何だと思いますか?
A5 Oじゃないかな?几帳面には見えんだろー 「細かい事は気にすんな。」とか言いそう。
Q6 サンジくんは!??
A6 Aかな?ゾロの事でウジウジ悩んでりゃいいんだ。(ちょ、冷たいww)
Q7 ゾロくんの身長は178cm。肉体派の剣士。では、貴女の中でイメージする理想体重はどれ位??
A7 うーよくわからんけど・・・75とか?あまり気にしません。
Q8 サンジくんは177cm。しなやかな細身のプリンス。ゾロくんとはどの位のウェイト差が好ましい!?
A8 サンジに関しては別に・・・。どーでもええ(酷)
Q9 ロロノア=ゾロ像を一言で表すと?
A9 ツンデレww 真面目に答えてます(笑)
Q10 ゾロサン界における‘攻め’としての恋愛をするゾロくんのを補足設定をお願いします。
A10 見てないようで意外に鋭い。そんな一面にサンジさんは惹かれてればいいな^^
Q11 サンジ像はどうですか?
A11 強がりで素直になれないけど、ゾロの前ではそれが崩れるとこが好きー
Q12 日々、恋愛をしてる様に見えるサンジくんですが、マリモを愛してしまう補足設定なんぞを。
A12 さっき書いちゃったよ・・・んじゃ男前なとこー(笑)
Q13 ゾロくんの匂いはどんなのがイイ?
A13 風呂上りの感じがいーなー♪ 実際は鉄と汗だと思うけど、そんなとこも好き!(努力の結晶だもん)
Q14 サンジくんの香りは?!
A14 爽やかなオーシャン系?そんなんでおk。 ま、サンジは喫煙者だからタバコの匂いが強そう><(私タバコ無理なんだorz)
Q15 敢えて好みではない処を挙げるとすると?まずはゾロくんから。
A15 とある技で筋肉ムキムキになるとこ。あれはちょっとやりすぎ・・・
Q16 サンジくんに対して物申す点はありますか?
A16 なぜそんなに全国の美女達のハートを掴むのかわからん。いい所ばっかり掻っ攫ってくのが好きじゃないな。
Q17 ゾロくんの経験値は如何程なものでしょ!?
A17 かなり高いのでは?それか大剣豪以外、くいな以外、サンジ以外興味ないに1票!(笑)
Q18 サンジくんのチェリー説支持するorしない?
A18 どっちでも・・・レストランで男とそーゆー関係だったとしてもゾロは気にしないだろ(過去のことには)
Q19 原作で(アニメオリジナルや劇場版でも可)一番萌えたゾロサン名場面はどこですか??
A19 うわ~そりゃ沢山あるなー フォクシー海賊団とのやり取りが特に好き(キス疑惑含め)
Q20 仔ゾロ、チビナスどっちが好き!??
A20 仔ゾロ萌え!!! チビナスってチョッパーだしww
Q21 ゾロサンの二次創作にて、漫画、イラスト、小説など一番好きなコンテンツは?
A21 えー何だろ?まだゾロサン歴が短いのでなんとも・・・
Q22 二人に歳の差があるとすれば、ゾロ、サンジどちらが年上設定がしっくりきますか?
A22 アニメじゃサンジが上なんでそれでいいんじゃないですか?どっちが上でも対等なのは変わりない(ゾロサン的な意味で)
Q23 他ジャンルながら、ゾロサンの二人に、ついつい重ねて見てしまう様なBLCPはありませんか!??
A23 最近見たゾンビローンってアニメ!!! ちょ、ゾンビってタイトルから2人の影を連想ww
Q24 ゾロサンで、これだけは外せない ‘こだわり’ 設定をどうぞ★
A24 サンジがゾロを好き。 女が好きなはずのサンジが、まさかのゾロって萌えしかあるまい!!
Q25 最後に、ゾロサンのお二人に一言愛を叫んで下さい♪
A25 いつまでも喧嘩して、仲良くじゃれあって下さい!(映画のナミの発言には吹いたわwwずっとあれでいい)


コメント

  1. hugmin777 | URL |

    バトン回答ありがとうございます★

    初めまして。バトン作成者のhugmin777と申します。
    ゾロサンバトン回答ありがとうございます★
    とても楽しく拝見しました(*^_^*)
    ゾロサン歴は短いとの事ですが、これからもゾロサンを愛して下さいな♪
    ☆爽楓★と云うネームで執筆したゾロサン小説をメインコンテンツとしたブログ運営しております。宜しければ、一度覘いてみてやって下さいまし。
    突然のコメント失礼致しました。

  2. 空は蒼い | URL |

    初めまして!

    こちらこそコメントありがとうございます!!!
    すっごく嬉しいです!

    ブログ、まだしっかりとは拝見してませんが、
    ちゃっかりリンクさせて頂きました!
    ゾロサン歴、約3ヶ月の初心者マークのくせに、でしゃばってゴメンナサイ…><
    これからきちんと訪問させていただきますね^^

    バトン、コメント、共にありがとうございました!
    いつでも大歓迎ですので、こんな奴ですが、よろしくお願いしますm(__)m

  3. ☆爽楓★ (hugmin777) | URL |

    こんばんは。

    こんばんは。
    又してもお邪魔してます。

    この度、ワンピ好きを語りたいが為のバトンを作成致しました。
    一応、ちょっと変わった視点での出題を目指したつもりです。
    万一、お気に召しましたならば、宜しければ回答お待ちしております(~o~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/257-80cdf55d
この記事へのトラックバック


最近の記事


