スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スラムダンク

2008年11月08日 14:31

を今見てます!
やっぱりいいですよね~
眼鏡君LOVEですvv

話は三井が戻ってきて、喧嘩したのでレギュラー4人(ゴリ以外)がベンチにいるって試合です。

ちょ、眼鏡君レギュラーww

マジ嬉しい!!!
ずっといればいいのに…
ゴリとのコンビネーションに涙…。
出番をもっと増やして欲しいです!

ホントに眼鏡君みたいなタイプが大好きだvv
気配り上手というか、チームのまとめ役で、
頑張ってるのにいいとこ持ってかれる災難な奴です(笑)
こーゆー尽くすけど背景タイプが個人的にいい!!!
テニプリの大石もおんなじタイプだし…

けど見せ場がきちんとあって、マジ惚れます♪
レギュラー5人だけじゃなく、
眼鏡君こと小暮を応援してやって下さい!!(宣伝)


…懐かしアニメってやっぱりいいですよね~
スラムダンクは知らない人がいないんじゃないかな?
DBには負けるかもしれないけど…(略しても通じるはず)

少し前にニコ動で見た懐かしアニメのOPやED集を見たので、
その影響で懐かしアニメがちょいブームかも。
歌を聞いてるとホントにアニメが見たくて仕方なくなります。
幽遊白書見たいよー(まだ見てない)

とか言いつつ、最近銀魂を見てたりする。
ぱっつあんと土方さん目当てで(笑)
正しくは中井さん目当てかな?
土方さんの話って面白い回が多い!!
ジャンプで読んでる面白さと、それがアニメになるとまた違った面白さがありますよね~

と、いろんなアニメを見てもへもへしてる毎日です。
レッツアニメライフ☆一緒に始めませんか?(笑)
オススメアニメあったらぜひ知りたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/259-2dfe96e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


