アニメ夜話

2008年11月08日 15:52

のグレンラガンだけ見ました~
裏話とかいろいろ聞けてすっごく面白かったです。
魂系のアニメでは神の領域ですよね~
ガイナックスさんの作るアニメが大好きだvv

台詞についても語ってましたが、
やっぱり兄貴の台詞が泣けます。
もうカミナが!!最っ高です!!

自分のお気に入りのシーンを紹介する時に、ゲストの宮地さんがカミナの

お前を信じる、俺を信じろ!!!

のシーンを選んでいて、すごく嬉しかったです♪
話を聞いていて、わかるなぁと同意してました。
中でもすごい!と思ったのが、
カミナ以外の男性で好きなキャラはいますか?という質問に
カミナ一筋と答えていて感動!!

私はヴィラルも好きなのでね←この浮気者!

さらに、この先何を目当てにして見るんですか?と意地悪な質問にも、

カミナの意志が受け継がれてる

と答えてて、心の底から尊敬しました!マジで感動です。

グレンラガン知らない方は劇場版をオススメします。
っても私まだ見てないんで説得力はありませんが…
絶対面白いと思うので、ぜひ見て下さい!

あなたもカミナに惚れますよ?(笑)


~追記~

拍手ありがとうございました!
すごく励みになります^^
これからもよろしくお願いしますね☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/260-86c5d2fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事