
--年--月--日 --:--


ワンピースバトン

2008年11月08日 15:32

1回やって消えてしまったので簡潔な答えになってしまいました。
でも楽しかったです!作者の方にこれまた感謝!!
ありがとうございます!

いざバトンに答えてみると、忘れている事も多くてびっくり!
こりゃ全体感想書けるか心配になってきたぞい。
ま、頑張りまーす!

ワンピース好きな方はぜひぜひやってみて下さいね^^


~追記~

ふおおう!!!拍手、ありがとうございますー!!!懐かしい!!!
バトンの内容…今読むと若干違う気もします。でも、
当時はこんな風にワンピースを好きだったんだなぁと思うと、
感慨深いです…もちろん、今でも大好きですけどね^^


ワンピース好きバトン

Q1 ワンピース暦は?
A1 約3ヶ月と未熟者です。
Q2 コミック派?雑誌派?
A2 雑誌派! コミック買ってません。
Q3 アニメ派?原作派?
A3 アニメ派!!! 中井ボイスがやばいですvv
Q4 一番好きなキャラクターは?
A4 ゾロ!!!めっちゃ好きだ!!!
Q5 Q4以外で好きな女性キャラクターは?
A5 ナミもロビンもそこそこに好きー あとくいなとたしぎだな。
Q6 Q4以外で好きな男性キャラクターは?
A6 断っ然ルフィ☆ 別格でしょう、船長は。
Q7 Q4以外で好きな動物キャラクターは?
A7 ピエール(笑) 中井さんだしww
Q8 好きな海賊団は?
A8 麦わら海賊団! 話的にはフォクシー海賊団が好きー
Q9 好きな技は?
A9 ゾロ単体なら「羅生門」 連携技ならゴムゴムの三百煩悩攻城砲が好きです^^
Q10 好きな戦闘(○vs○)は?
A10 ゾロvsミホーク これで完全にゾロに惚れました♪
Q11 衝撃的だったシーンは?
A11 エネルの顔芸ww
Q12 感動したシーンは?
A12 沢山あるなぁ~メリーも泣けたし、ウソップvsルフィは切なかった(泣)
Q13 好きなシリーズ篇は?
A13 全部見たからこそアーロン篇までが神だと思います。
Q14 好きな島・土地は?
A14 自分が行くなら空島で、話的にはロングリングロングランドがいいな♪
Q15 好きな劇場版作品は?
A15 ねじまき島の冒険と呪われた聖剣! 後者はゾロ主役だし☆ あとギャグならカラクリ城のメカ巨兵が好きだvv
Q16 メリー号好き?サニー号好き?
A16 どっちも好きだけどメリーがいいよな~ ありがとう、メリー!!!
Q17 好きな扉絵シリーズは?
A17 ・・・わ、わかりません(汗)
Q18 好きなゲームは?
A18 ・・・やったことないです>< いつかやってみたい!!
Q19 お気に入りもしくは欲しいグッズは?
A19 ゾロとルフィのクッションとキーホルダー! これについては今後書く予定です。
Q20 食べてみたい悪魔の実は?
A20 んーじゃサンジと同じでスケスケの実で。 何して遊ぼうかなぁ←オイ
Q21 好きな台詞は?
A21 めっちゃあって書けません! ゾロやルフィの一言に感動します。
Q22 好きな小道具(所持品)は?
A22 麦わら帽子! これしかないだろー
Q23 好きな小ネタ(ワンシーン)は?
A23 ゾロの迷子をみんなでからかうシーン。 ゾロが照れたらマジヤバい!!!
Q24 ワンピースの世界でなら海賊・海軍・反乱軍・一般市民どれになる?
A24 具体的に言うとフォクシー海賊団の一員! あそこの話がテンポよくてお気に入りです。
Q25 麦わら海賊団の仲間になるならどのポジション?
A25 ロビン! 絶対ゾロをからかってやりたい(笑)
Q26 海軍になるなら階級は?
A26 コビーで← だってゾロと会えるし、ルフィの友達って羨ましい!!!
Q27 好きじゃないキャラいる?
A27 いますねー 思い出せないケドww
Q28 パンダマン好き?
A28 てか、この人なんなのかがわかんないんだが。
Q29 ワンピース以外の少年ジャンプ作品で好きな漫画は?
A29 今はワンピースに勝るものなし! 過去なら幽白、るろ剣、ヒカ碁、デスノとか好きでした♪
Q30 最後にひとこと
A30 ワンピース愛してるZE★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/261-fe8220f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


