ガンダムOO セカンドシーズン 第6話 「傷痕」

2008年11月10日 21:46

さてさて、予想していた通りビリーさんは出てくれませんでしたが、
内容はすごい展開になってきましたねー!面白いです!!
…ちょっとシリアスになってきましたけど…

だから今回の感想は少ーし暗めかもしれません。
また、箇条書ですので、そこんところよろしくお願いします!
あ、カテゴリもその他のアニメですのでー
ネタバレ大丈夫な方はどうぞ~














・アローズマジひでぇww

・サァァジィイイイイ!!!
ティエリアよく捕まえたな!

・うわぁ…スメラギさんの過去が…><

殴ったな!2度はなかったがww
ティエリアの言葉に同意。
関係ないと逃げる事によって、引き起こしてしまった訳だし。

・少佐うぜぇww
マネキン大佐カワイソス><
皮肉返しされとるし…

・ティエリアって優しくなったな~
サジ取り残してくかと思った←黒っ!!

・ライルがハブラレルヤ状態なんですけどww
サジが言ったって知ったら狙い撃ちされるな、サジ君(笑)

・スメラギさん…エミリオが好きだったんですね。
ビリーさん涙目ww

・うああ、マリーが!!
養子になっちゃいなよ…。
大佐優しいなぁ

ちょ、二度目の殴ったな!じゃんww
少佐のくせに大佐殴るとか…ムカツクー!(怒)

・ああ、サジが追い込まれてる…
自分がした事から何とかして逃げたいだけなんだよ。
そーゆーの絶対結果はよくならないから。
何もしないのが正解かも…

・ルイスが!ルイスが!
なんか怪しい奴キタんですけどー
乙女だぁ??ロリコンか、あんた←

・4人のマイスター達がそれぞれ発進するとこカッコイイ☆
私はもちろんアレルヤ好きですが、マイスター達はやっぱええよ^^

・ミスターブシドーにまだ笑ってしまうww
や め て く れ

・サジ!お前…何かしなきゃって逃げたいだけだろ。
マジやめろって!やめろって!!!


え、ルイスだよ!ルイスが乗ってんだよー!!!

終わったぁあああああ
エェエエエ、やばくね?


・うっは、刹那とアレルヤがヤバイ感じですね!
そろそろハレルヤくるんじゃない?

次回ーーー!!!!
ついにマリーが!マリーが!!!
ぅあああああ!!!!


私は貴方の娘になりたかった…

ってせつねぇ~(泣)
あ、あれ?目から汗が…

サジとルイスもどーなったんだろ?
サジは自分のせいで犠牲になった人々のため、ソレスタルビーイングに。
ルイスはガンダムにより家族を殺された過去を持ち、アローズに。

恋人である2人がお互いに銃を持ち、向かいあっている今。
先に引き金を引いた方が、生きるというのだろうか。

…シンミリやめー!!

最後に…ちょ、CM!
ハブラレルヤですか~
CDまだ発売してないんですよね><
めっちゃ欲しい!!

ティエリアは聞いてなくて、兄貴のお経(笑)は微妙でしたけど、
刹那がめっちゃよかったです!!!
個人的に「箱空」が大好き☆(そもそも空が好き)
これは歌詞にやられたな~
空の変化がぐっときます!!!
聞いてない人オススメ^^

あーアレルヤが楽しみ~
次回のダブルオーと共に待ってたいと思います♪

読んで下さった方、ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/265-cebde5c9
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷痕」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を

    悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話

     カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...

    機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」

    機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ...



    最近の記事