スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゾロ、誕生日おめでとう!!!

2008年11月11日 20:44

ケーキvv マカロン♪


遅くなって申し訳ないです><
本当は0時ピッタリに載せようと思ってたんですけど…
グレンラガンが、11時から1時間やってて、
しかも7・8話だったので号泣して、それ所じゃなかったww
ゾロ、ごめんよ…orz

そのかわり、今日は友達とお祝いケーキを買いました!
↑の画像がそうです。
のが私のケーキで、黄色は友達~♪
・・・深くはツッコまんでww察してくれ(笑)
ちなみにマカロンは友達が買ってたのを写メだけ撮りましたー
他に人が結構いたのに怪し過ぎる私達でした(苦笑)
でもケーキは美味しかったですvv(ウマウマ~)

…今日1日、ずっと顔がニヤけて、
テンションが高かくてヤバイ!


マイフレンドの壊れっぷりには及ばなかったがww
すっごく楽しい日を過ごせたと思います^^

ゾロ、本っ当ーにおーめーでーとぉおお!!!

一緒に祝ってくれた友にも感謝です☆
ありがとうございます♪
だから黄色の子が誕生日になったら、私も祝うと今から約束しました^^
少し気が早いかもしれませんがいいんだ!

あと誕生日を記念して同盟1つ増やしました~
今後も増えるかもしれませんが、
今はこれだけで満足です!
ああ、ゾロが好きだぁああああ

アニメの方でも頑張ってるんで、皆さん!
今日だけはゾロを思ってやって下さい!
可愛がって下さい!!
…出来ればこれからもゾロをよろしくお願いしますね☆


~追記~

拍手、ありがとうございました!
ゾロの誕生日を祝ってもらえたなら幸いです^^
ぜひゾロを可愛がってください♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/267-92591614
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


