スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メガネバトン~

2008年11月15日 21:59

見た瞬間からこれは私のために作られたバトンじゃなかろうかと思いました。
それくらいこのバトンが私のドツボにきましたねぇ~

本当に作者さんに感謝します!!!
ありがとうございました^^


…なんか私も作ってみようかなぁ、バトン。
この機能、楽しいんですよ~♪
やった事ない方いたら、オススメですvv

このバトンも興味のある人はぜひやってみて下さい☆


~追記~

拍手ありがとうございました^^
そーえば、漢字間違ってて、すみません(汗)
私、英語の次に漢字が大の苦手なので、
気が付いたら知らせてやって下さい。
こんなおバカですが、よろしくお願いしますm(__)m

またまた拍手っ!嬉しいです♪
眼鏡素晴らしいですよねぇ~萌えが詰まってます(笑)
くいっと上げる仕種がたまらんです←
ぜひとも眼鏡トークがしてみたいなぁ

拍手、ありがとうございます!!!嬉しいです!
眼鏡ってそれだけで印象に残るというか…キャラ名がわからなくても、
「眼鏡」と言えば通じる時ありますよね~それが便利な場合と、
自分の好きなキャラの名前くらい覚えて欲しい気持ちがありますw


メガネキャラに萌える人のためのバトン

Q1 このバトンに答えているということは、あなたはもちろんメガネ好きなんですよね?
A1 もちろんです! 眼鏡は萌えだと断固主張!
Q2 もしかしてあなた自身もメガネ愛用者だったりしますか?
A2 ははは~ 最近コンタクトより眼鏡よりに・・・
Q3 何故メガネが好きなのですか?
A3 え、何だろ? カッコいいから?
Q4 あなたの好きなメガネキャラ(男性)とその理由を教えてください。
A4 多すぎて書けない>< そんな、1人を選ぶなんて… みんな愛してますvv
Q5 あなたの好きなメガネキャラ(女性)その理由を教えてください。
A5 うーこれも書けねぇ!!! 自分、眼鏡属性ありですからww(この言葉が好きだったりする)
Q6 メガネを掛けてほしい非メガネキャラはいますか?
A6 いますよー!!! 公式でやられるとやべぇ~ 狙ってるとわかっててもつい…
Q7 メガネキャラを演じてほしい声優は誰ですか?
A7 うはっ そりゃまず、うえださんだろー それから、杉田さんとか~ いっぱいいます!
Q8 あなたの好きなキャラのうち、メガネキャラの割合はどれくらいですか?
A8 数えた事ないからなー 正直わからん(汗) 半分くらいかな?
Q9 普段メガネをかけているキャラがメガネを外した瞬間、あなたは何を感じますか?
A9 え、それこそ萌えか幻滅の分かれ道じゃなかろうか(笑)
Q10 「メガネを外すと美少女(美少年)」というキャラについてどう思いますか?
A10 いいと思います。 実際それで好きなキャラいますし^^
Q11 伊達メガネについてどう思いますか?
A11 そうだなぁ 伊達眼鏡で好きじゃないキャラがいるけど、そいつ以外ならOK!!
Q12 メガネのフレームに対するこだわりはありますか?
A12 黒縁眼鏡が好き♪ でも普通の眼鏡も少しシャープな眼鏡も好きだったりしますvv
Q13 あなたの考える「典型的なメガネキャラ」はどんなキャラですか?
A13 頭がよくて、しっかりしてて、委員長なんかやっちゃう感じ! ヲタではないと思いたい(笑)
Q14 あなたの「理想のメガネキャラ」はどんなキャラですか?
A14 眼鏡+ツッコミ+ツンデレ+腹黒~ これは最強兵器俺の嫁ww
Q15 最後に、メガネに対する熱い思いを一言お願いします。
A15 眼鏡は萌えだぁあああああああ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/270-3be95216
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


