ドラマCD「テイルズ オブ イノセンス」Vol.2

2008年11月15日 22:20

2


TRACK

1. 転生
2. リカルドの選択
3. グレゴリの里
4. 重い引き金
5. 失われぬ想い
6. 運命の日
7. 神待ちの園
8. 楽園を求めて
9. 天空城
10. 自分だけの絆
11. 不完全な世界
12. 黎明の塔の決戦
13. その力を手に
14. ぼくらの旅路

CAST(敬称略)

ルカ・ミルダ:木村亜希子
イリア・アニーミ:笹本優子
スパーダ・ベルフォルマ/デュランダル:うえだゆうじ
リカルド・ソルダート:平田広明
アンジュ・セレーナ/ヒンメル:名塚佳織
エルマーナ・ラルモ/ヴリトラ:松岡由貴
コーダ:小桜エツ子

チトセ・チャルマ/サクヤ:宍戸留美
シアン・テネブロ:沢城みゆき

オズバルド・ファン・クルエーラ:島田 敏
ハスタ・エクステルミ:真殿光昭
ガードル:若本規夫

アスラ:小山力也
イナンナ/マティウス:田中敦子
オリフィエル/アルベール:杉田智和 ほか


~感想~

ずいぶん遅くなってごめんなさい。
や、買ったのも聞いたのも夏くらいだったのに、ワンピブームで…><
それにぶっちゃけ2は微妙でした。

だってスパーダあんま出ないもん!!!

超個人的な理由でサーセンww
話がリカルドとアンジュメインだったからなー
1と比べてうえださんの出番がぁ↓↓
だからこれは短い感想だけで終了です。
ま、最後にスパーダとアンジュでハスタと戦うのがよかったと言っておこう。

具体的にルカ、イリア、スパーダ好きな方は1。
アンジュ、リカルド、エルマーナが好きな方は2。
をオススメしたいと思います!

イノセンス好きのは聞いてみて下さいね~
そして虎牙るんるん♪を好きになってくれると嬉しいです(笑)

短いですが、これにて^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/272-e494a94d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事