スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムOO セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」

2008年11月17日 16:53

お前の落ち着いたらってのは1日もかかるんかい!?
と言いたくなる遅さですみません。
何回見ても泣けるから、感想書けなくて…

どいつもこいつも大好きだっ!!!

でわでわ、早速ネタバレ感想へ~
今回は箇条書じゃないです!
ビリーさん出てなかったのに、珍しい!!
アレルヤ回だったもんなぁ

あ、下でマリナについて書けなくて残念><
これからどーなるんだ、アザディスタン。

って、危ない、危ない(汗)
ネタバレ大丈夫な方のみ、どうぞ~


~追記~

…拍手ですとっ!?うわあああこっぱずかしぃいいいいい
こんな感想を読まれているとはああああうわあああああああ
後から読まれても恥ずかしくないように、ちゃんと考えて感想を書きたいです!
読んで下さってありがとうございましたvv












さてさて、最初はサジ君でしたね。

撃てなくてよかったぁ!!!

だってルイスだよ!?
マズイよね~
…それもチト美味しいと思うが(笑)

OPやって、本編。

アレルヤと刹那がやばい状況でしたね。
まずアレルヤ。

もう離さない、マリー!

…コイツ!?(変態!?)


に続くかと思った阿呆です(笑)
なんかウケるんだよ、ここ~

で、刹那。
トランザム使っちゃったね~
でもさっすがミスターブシドーww
敵を同じ土俵に立たせて打ちのめさないとダメって事だな。

ブシドーが撤退し、ようやくロクとティエ合流。
おせぇんだよ!!と言いたくなった(笑)

スメラギさんがマイスター達に撤退命令。
その後、アレルヤがいなくてあたふたしてんのがよかった~

それからマリーに押し倒されるアレルヤに…(爆)
ああ、萌えたさ、萌えたよ!
呆れてもいいさ☆(開き直るな)

で、ピーリス(マリー)を捜すルイス。
前よりSBに対する憎しみが増えていく模様。
が、帰還命令ってひでぇww

しかも少佐、うぜぇ~~~
ああ、マネキン大佐が!!
この人ええ人やなぁ~
セカンドシーズンで見方変わったよ。

一方SBでは、刹那がアレルヤを捜しにいけなくて、
うずうずしてるのが可愛いvv(私にはそう見えた)
サジもどうやらSBに残るらしい。
あーあールイスと戦っちゃうなァ、このままだと。
そこもやっぱり注目だよね!


CM終わって、後編。


まず、濡れてるアレルヤに萌えた←
それからずっと、アレルヤとマリーがラ・ブ・い・vv

うああああああああ

もう2人の会話がヤバイ。泣ける……。
自分の文章力の無さにも泣けるわ~
もっと上手く説明出来たらいいのに。
アレルヤの過去、ピーリスの過去、
そして2人で共有している過去。
それぞれ沢山の経験をしてきて、やっと会えたんだね。
つい、おめでとう!!!と言いたくなったよ。


…だが、しかし。それを吹っ飛ばす事実が!


ハレルヤ~~~!!!
やっぱり死んだのかぁあああああ


これわかってたけどショックです。
だって腹黒好きだもん←おい
アレルヤはハレルヤがいるこそいいんだよ!
そこんとこわかってネーナ(笑)

あとマリーがアレルヤの額の傷を掻き上げるシーンいい!!
その後、手ぇ握ってるしー
しかも居てくれるだけで嬉しいって。

ぐはっハズイ///

聞いてるこっちが恥ずかしいわ><
2人の世界ってやつですね。

さらに、

神よ、感謝します。アレルヤ…

ってーーー!!!

うぉあああいうえおおお(意味不)

とにかく思考回路はショート寸前♪
…ハハハ。マジで停止しました。

んで、パパンキタね。

なんか、

アレルヤ:マリーを嫁に下さい!
大佐:いや、娘は絶対やらん!
マリー:違うの、パパ。私の話を聞いて!


にしか見えん(笑)
…シリアスぶっ壊してすみません。
ここはさ、いや、ここだけじゃないけど、

泣けるんだよ、今回!!!

大佐が銃をアレルヤに向けて、マリーが庇おうとして、倒れたから

え、撃たれた!?

と思ったら、銃を上に向けてて…

たたたたた、大佐ーーー!!!
わ、私、貴方の事を見くびってました!

思わず惚れそうになったよ。
大佐の優しさに(泣)

ピーリスが「貴方の娘になりたかった。」
と言った後、大佐に抱き着いた時はもう涙腺ズルズルです(表現おかしいw)

彼と幸せにな…

…父親公認してくれてよかったね☆(まだ言うか!)
事実、こんな関係だし…
てゆーか、ギャグ入れないと泣きそうなんだよ!
既に泣きながら書いてるけど。←意味ないじゃん


そして、過去のシーンを振り返り、泣いているマリーの手を握るアレルヤ。

ありがとう、生きていてくれて…

ぶわっ…(目から大量の汗が!)

なのに、兄貴きたら2人でチューかよww
兄貴に見られてってっぞーーー!!!
ここの兄貴の台詞が好きだったりする(笑)

作画さん2人のキスシーンに力入れてくれて感謝!
しかもそこでサブタイトルが出てたのがいいよ!!
あのキスシーンには2828してしまったww


ED後


サジ:君でも笑うんだ。

刹那:嬉しい事があれば、誰だって笑うさ。


嬉しい事言ってくれるじゃないNO☆
刹那の笑顔にハートがズキュンww
思わず惚れそうになった(またか)

あと、スメラギさんの

あの子ったら何やってるのよー

爆笑ww
ここ笑ってしまたヨ^^

で、ティエリアキターーー!!!

最近出番が少なかったからようやくですね♪

でも…イノベイターって…誰だ、あんた。

てな感じなんですけどー
これは次回予告絶対見なきゃと思ったら…

ちょ、予告でアレマリが照れてた!!!

クソカワェエ~vv
なんだよ、もう。
お母さん、心配してたのにな←誰がお母さんじゃい

とまあ、見事にアレルヤに持ってかれたよ(笑)


…ふと気付いたら、ティエリアって眼鏡っ子なのに、
マイスターで1番好きじゃないんだよな~(不思議)
私、眼鏡好きなのに…

あ、そーいえば途中から見たからかも!!
後半に近かったからティエリアが謎だらけで、
アレルヤとハレルヤの差に萌えたんだ!(思い出したゼ)

どーでもいい話ですみませんねぇ。
読んで下さった方、ありがとですー(笑)

次回こそビリーさんの出番を!!!

そこに期待しようww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/274-93fd71fb
    この記事へのトラックバック

    富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話

     記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...



    最近の記事


