スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テニプリの大石秀一郎について語る

2008年03月30日 14:41

好きです!!
や、いきなりでアレなんですが・・・

かっこよくないですか~~??
みんなあの髪型でね、ためらってる人もいると思うんですが・・・
触角のなにが悪い!
そんな事より人間中身!!
優しくて、真面目で、頼りになる!!
そんでもってかなりのお人よし
その割に自分の意思はしっかり持ってる。
テニプリの中で、一番いい奴だと思う。
地味とか言われてますけど、
私の中では一番です。

空回りしてたり、すっごく鈍感だったり・・・
そんなとこも可愛くて、可愛くてwww
愛しいです。

また、私が大石に惚れた理由は声にもあります。
近藤孝行さんの声が!
落ち着いてて、ホント大石にぴったりで・・・

そして、歌がかなり上手い!!!

うますぎです!
去年、大石としてアルバムを出したんですが・・・
ものすごくいい!!
どの曲もほんとによくて、ラストは感動で涙が・・・
タイトルは「月の軌道」というんですが、
この曲も最高にいい!!
そして、このアルバムに収録されている恋風という曲が、
かなり人気があって、4月に単品発売されるんですよ~たしか・・・
もち買います!

少しでも興味を持っていただいたのなら、まずアニメから!!
漫画よりアニメがオススメです。
そして、ぜひ大石秀一郎のアルバム「月の軌道」を!!

はい。いつのまにか宣伝みたいになってますね・・・
大石君の活躍を期待してます。

以上!ここまで読んでくださって、ありがとうございます!!


~追記~

うわーこんな昔の記事に拍手とは…なにやら恥ずかしいですな←
この時はまだ好きなことを突発的に書くだけだったのですが、
好きな思いがダイレクトに伝わっていれば幸いです^^
拍手、押して下さった方、ありがとうございました!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/28-c6d96075
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


