ガンダムOO セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」

2008年11月27日 09:05

遅くなって申し訳ないです><;
でもダブルオーは頑張りました。
もう頑張れません←おいおい

今回はビリーさんが出ているので、
いっちょ頑張るかー!と意気込んてたのに、
時間があまりなくて…orz
箇条書になってしまいました。
でも、実はその方が読みやすかったり…
書く方としてはかなり楽です(それが狙いだろ)

では、以下、ネタバレ箇条書文です。
だいぶカットしてしまったのが惜しまれます…

大丈夫な方はどうぞー













・ティエリア顔怖ぇよ…(笑)

・「彼女」って…っああああサジせつねぇ
けど、コナンウケルww
KY☆KY☆空気嫁コラ(笑)


くっは乙女の勘最高!!!
アレマリ可愛いなぁ~
ニヤニヤし過ぎて顔がきめぇww


・マリナせつね~
ホント、どーなるんだろ…アザディスタン。


・リジェネ・レジェッタがツボ!!!
正直、ティエよりも好きかもしれん←


・ちょ、兄貴ーーー!!!
ロックオンヤバス!!!
つーかティエどんだけ兄貴ラブですか!?
ゴメン。マジありゃねーゼ(笑)
ある意味も…幻想だけど、兄貴に会えてよかったです♪


・フェルトも切ない…
うわぁああああああ
「ロックオン、ストラトスを。」
って所に力が入ってて…もう…胸が苦しい><


よく知ってる男?誰だ?(マジでわからん)

・・・・・・・え。


っはーーー!!!
コーラ!コーラ!まさかのコーラww


つーか、生きてたんか。
声こんなんだっけ?
すげぇ違和感ww
とにかく復活オメ☆
べっ、別に待ってたワケじゃないんだから!(ツンデレ風事実w)


・アレルヤとフェルトがいいな~

「僕たちは家族なんだから…」

…(泣)
アレルヤにベタ惚れ~(すでに骨抜きのくせにw)
ここのシーンがすごくよかった^^


・不死身のコーラ・サワーww
ふぅ~ん、へぇ~、あっそう…だから?(←冷たい)


・ちょーーーっ、全国のティエリアファン発狂(笑)
まさかの公式ニョt(ry
ゴホッゴホッ…女装ですね(汗)
似合い過ぎてて、なんも言えネェww

だかしかし、私は

ビリィイイさぁああああん!!!
うっは、うえださんがしゃべ、しゃべった!!!
っああああぁああ


と騒いでた(笑)
テレビにかじりついてたよ…


・ティエリアの女声ww
声誰だよ~多分わかる人にはわかるだろうが…
アタシ、興味ないのよねぇ~(お姉口調で)


「可憐だな…」っておい。
そいつ男ですから!残ね…(古すぎて強制終了)
しかし、ワロタww
新しい扉が開いちゃったりするかもよ?(笑)


・っはビリーさんが話すだけでテンション上がる↑
うえださんは素晴らしいなぁ


・やべぇ…刹那とルイスのやり取りが…切な…い。
腕とか指輪とか…。
サジ呼べよ!サジーー!!


・ちょえええ!!!
ビリーさんが!ビリーさんがぁ!!
刹那とルイスに近づいてるぅ!!!
え、バレる!!バレるって!!←焦りすぎw


ティエリアいいからビリーさん出せー!って叫んでた。(ティエ、スマン)


・ビリーさん「はっ!君は…ソレスタルビーイング」
ばーれーたー
でも、もっと修羅場になるかと思ったのに…
案外簡単に逃げちゃったからな。
ま、黒ビリー萌えって事で☆(どーしてそーなる)


・「ロックオン・ストラトスに心を許し過ぎた。」
…だろうねぇ。
マジで一瞬、愛し過ぎたかと思っチャったYO!
ある意味、間違ってないよね?(聞くな)

ティエの兄貴ラブさはいいと思うが、すげぇ複雑な心境…。
新しい母親との微妙な親子関係みたいな?
兄貴を大切に思ってりゃそれでいいや。


・ルイスやばそう…
サジに会えるか心配だよ。
憎み合って終わったら最悪だけど><
せめて、もう一度、生きて会わせてあげて欲しい。


・ふっじっわっらぁあああああ
何しにきたー!!!
マジでびっくりするからさ、やめてくんない?


次回が気になる所ですが、今回の結論。

1、やっぱりビリーさんことうえださんは神。

2、ぶっちゃけティエリアよりリジェネ・レジェッタが好きvv
(声が朴さんって惚れるしかねぇ!)

3、アレルヤは萌えだ(笑)

4、コーラってよくわからんウゼー奴って印象しかないww

5、今回の見所はやはり女装だと思う。
が、レジェッタ派の人間なので、ズバリ!どうでもEーでしょう(笑)


以上が今回の感想です。

ティエの女装には割と辛口でゴメンナサイ。
あれを見た時、「うわ、ついにやったな」と思いました。
私、最初ティエリアは女の子に見えて仕方なくて、
それにすごく違和感を感じてたから、ガチでやられるとちょっと…。
あの女顔が嫌だったのになぁ~
だから、個人的にはあんまり…

キャラの扱いの差が激しくて申し訳ないです。

説明しますと、ビリーさんとアレルヤが大っ好きで、
次にロックオン(兄貴)で、刹那とライルは普通。
ティエリアは嫌いじゃない。
といった判断をしています。(今の所)
ここにリジェネ・レジェッタを入れるなら、
確実に刹那達よりかは上って事になります。

何となーく、私の好みをわかっていただけたらいいな♪

これからも好きなキャラ贔屓だと思いますが、よろしくお願いします!
読んで下さった方、ありがとうございました!!!

次回もビリーさんに期待!
続けて出てくれたらウハウハなのに(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/280-3f6373d3
    この記事へのトラックバック

    アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話

     萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...



    最近の記事