またしてもカラオケ

2008年11月28日 23:20

カラオケ~♪


昨日は友達とカラオケに行ってきました~
フリーで8時間…死ぬかと思いました。
途中で帰ってしまった友達がいて、最後は2人だったので、特に。
しかも、その友達はダウンしてしまい、1人で続けて6曲くらい歌ったら声が…orz

でもすっごく楽しかった♪(飽きたって言ってたくせに…)
8時間もいたので、かなり歌いました!
狂乱家族の歌、全部入れてやったゼ☆
歌えなくて、途中でやめたやつもあるけど…
いつか全部歌えるようになりたいなぁ

あと、ポケモン歌いました!
今回はタケシのパラダイスは歌ってません(笑)
ダイパの曲を歌ってたら、友達が今のOPが知りたいと言ったので、
「ハイタッチ」を歌いました^^
フルで聴いた事なかったから、ウケた歌詞がチラホラ…
ヒカリとサトシで歌い分けたらなかなか面白い!
結構オススメかもww

それからワンピースの曲を歌いまくりました!
多分10曲は歌ったのでは?
それに付き合わせてしまった友達に悪いな~
と思いながらも、全力で楽しみました!!
歌っていて、1番よかったのがウソップのキャラソンです。
なんか歌いやすくて、楽しくて、ウソッチョ「フレンズ」を歌えただけで満足です^∇^

あ、そうそう、上の画像ですが、
実は26日が声優の福山潤さんの誕生日で、
それを祝ってパフェを食べました~
本当はケーキがよかったんですけど、なくて…><
友達が福山さんのファンで、私もルルーシュ好きなので一緒に祝わせて貰いました☆

福山さん、おめでとうございます♪

やーホント、誕生日を祝うって、こっちまで嬉しくなりますよね~
実はこの後、ブックオフで昨日(27日)がホロホロの誕生日だと知り、
それもみんなで祝えばよかったなァと後悔…。

先に言っとけよ!!!(自分で調べろ)

と、いうワケで、

ホロホロ、誕生日おめでとう!!!

何歳になったのかはわからないけど、愛はたっぷり詰まってますvv
大好きだよー!!!

昨日はそんな感じで盛り上がって、幸せな一日でした♪
また行きたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/282-076c526c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事