スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もえたん 4話

2008年11月29日 00:04

侮 れ な い B S

まさかもえたんがやっていたとは…
録画してねぇし…><
しかもすでに4話って…orz
オススメ回見て確認したら、4話はうえださんの出番がすくないからな~
13話だけやってくれたら録画したい!
TV未放送だから無理かな?
でも、ホントォにこの13話ヤバイ!!!
なんでアキトがぁあああああ
作品違うから!それナデシコだから!
あれか!?馬鹿ばっかだからか!?(笑)

とにかく、13話だけにしよう。(録画するのは)
だってこんな萌え萌え系は…ねぇ?
一応、私、女の子だし?
なんとも言えない気持ちになるわ…

けど、金曜日の23時30分から日本BS放送か。
要チェックや!!!(それはスラダンww)
あ、中の人繋がりだぞぃ(笑)

では、最後に4話を見ての叫びを。

っは、っは!!!
か、確信犯めっ!!!
コノォ…ナオのバカヤローーー!!!
…好きだっ!←


…もう、なんなんだろう。
もえたんって、いいよね!!(ギャグ日のアレ風に!ってわかるかな?)

しょーもない叫びで申し訳ありませんでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/283-a46d4428
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


