スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちご100%(ドラマCD)

2008年11月30日 12:47

アニメじゃないよ~見た事ないし…
だから、主人公の声に違和感…orz

駄目だー!!!イメージ違うー!!!

てかね、言っちゃっていいかなぁ?
何となく、察していただければいいんですが…
この人が某・・・アハハ。
ギャグ声ならありと思うけど、普通の声は微妙。
真中ではないよなー
あくまでも個人の感想ですので、、、(汗)

他の声優さんは大丈夫でした。
違和感なく、ハマッてた気がします^^
豊口さんがヒカリに思えてならなかったくらいだな(笑)

ま、なんで今更このCDについて書いているのか。
それはもちろん!
うえださんが出ているからSA☆
外村ヒロシ役でねww

話はすべて漫画で知ってるので、外村が出るとこだけ聞きました(笑)
すごい執念ですね~ファン魂ですよ♪

にしても…なんでヲタクが多いのか…
女好きの役が特に。あとエロい←
うえださんにそれを言わせるか!!みたいな。

原作で外村がどんな奴か知ってたからよかったけど…
変態だね、うん。(笑)
でも、うえださんの声が可愛くて、

もうね!もうね!うおー!!(悶)

爽やかにも思えてしまう俺は終わったな。フッ…

なんか、もえたんに続き、萌え系ばっかだな、おい。
ヲタクが多いし…うえださん、仕事選びすぎww

それでも好きだ!!!(笑)

…わかる人には↑の(笑)も通じるだろう。
外村にも萌えられるぜぃ!!声さえあれば(笑)

って内容についてスルーですみません><
漫画と同じです。原作読んで下さい←おい!!

ネタバレはやめよーゼ!って事で☆
気になる人はレッツニコ動!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/284-77a49be7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


