スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピース 第524話

2008年12月01日 17:58

せっかくバイトに行こうと思ったら、今日は臨時休業って…orz

俺の3000円を返せ!!!(泣)

つー事で、ジャンプの感想書こう!と思ってたら、
ワンピースだけ長くなってしまったので、これだけ別にします。
ちょっと暴走してます(笑)

だってようやく!!!
やっと!!!出てく…って、
ネタバレストーップ!

以下、ネタバレしますので、大丈夫な方のみどうぞー
前回のネタバレ?も含みますので、気をつけて下さい。









↓↓↓






え、今回サンジのオカマウェ~イブないのかー(笑)
ありゃ盛大に吹いて、すぐに友達にメールしたなぁ
今週は逆に友達にネタバレしてもらいました。
なんでも、ゾロが浮k(ry
と聞きまして←

だってペローナちゃんと2人きりだぜぃ!!!

…2人の世界ってやつかい?(ちょ)
しかも、ヤバイ!ペローナちゃんが!

ツ ン デ レ す ぐ る

ザマーミロ!って言いながらきちんと看病してるんだもん!
っああああ、こんのツンデレコンビか!
新ツンデレカップルの誕生か!?←気が早い

だってさ、ゾロがミイラ男みたいに包帯グルグルでさ、
寝てるベットの横に、うとうとしてるペローナちゃんが!!

ああ、萌える←
2人の会話も好きだvv
…あ、今更だけどさ、やっぱりペローナは、
●がきやのスーちゃんにしか思えないんだけど…
パクりだよね!?(笑)
もう慣れたからいいけど…
スーちゃんとくっつくのか…笑えるなぁ←だから気が(ry


今はルフィとハンコックがラブい?ですね。
つーか、ハンコックが片思いなのってすごい!
ワンピースで恋愛もの…
予想外だよ!!!

ま、相手がルフィじゃズゥエッタイ無理!!(断言)
あいつは恋愛ってガラじゃないし、
ナミでもロビンでもないなんて、私が許さん←親かw

ハンコックの妄想は妄想で終わると思う(笑)

でも、健気にルフィを隠そうとしてる所は可愛いな♪
普段は絶対そんな事言わないし、
そんな食べるワケがないのに…
そーゆーとこ好きだったりする^∪^

でも、ルフィは貴方に譲らないわ!
って感じかな~
ゾロだったら渡すもんか!!!になるけど、
スー…ペローナちゃんならいいよ☆

オイラはツンデレが好みなので!
ツンツンもデレデレも駄目だー
やっぱりツンデレだろ!(笑)

あと気になるのは、ブルックにパンツを見せたのか←と、
ロビンが労働者として働かされるのがちょっと…
せっかく助かったのに、また奴隷みたく扱われたら切ない><
他はみんな普通そうなのに、なんでロビンだけなのー!!
ひでぇしよぉ(泣)

以上!感想終わり~

ウソップとチョッパーすまん。
どちらも美味しく食べられればいい。(そのまんまの意味で)

エースもスルーでごめんなさい。
ちょっと痛々しくて見てられない><
だから兄貴を心配するルフィがカッコイイ☆
と思ってしまう私でしたー

では、また次週。
ツボったら書きたいなー
ゾロさえ出てればいい!!!(自己チューサーセンww)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/285-9410cfcf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


