スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」

2008年12月06日 09:24

かなり遅くなって申し訳ない><
今月は予定がいっぱいでなかなか書けそうにないです。
さらに新しいゲームを買ってしまったので、そっちに付きっきりなんです。
てか、念願のPSP買いました!!!
ヒャッホーイ☆
うえださんが出てるゲームをやりつくすぞぉ↑↑

と意気込んでいるので、今回の感想はホントにゴメンナサイ。
先に謝ります。お前、やる気あんの?ってくらい、悲惨です。
ほぼビリーさんしか書いてないよ…
しかも暴走ありです。
でも、全然書き足りない!!!
時間があったら書き直したいな。

そんな内容のネタバレ妄想文ですが、付き合って下さる方はどうぞ^^














さて、前半はぶっちゃけどうでもよかった(笑)
今回は全体を通してアレルヤの出番が少なかったし、
ヒゲ面親父の顔を待ち受けにしてまで見たくない!!!
(今回は待ち受けがヒゲ面親父の画像だったのよ)

待ち受けサービスさ、いいんだけど、なぜあんな時間が短いのさ!
私いつもダブルオー見てからバイトに行くので、
バタバタしてて忘れるんだよね~
すぐにダウンロードしようとしても、アクセス多くて無理なんだよな><

で、今回こそ!!と思い、ダウンロードしたらまさかの・・・orz
ぶっちゃけ藤原さんの方が嬉しいよ(中の人w)

って、またどうでもいい話ですみません。
だからね、前半は前回の回想シーンに

ビリーさんがぁああああ

と騒いでた(笑)
一言だけでもいいんだ。
ビリーさんが出てくれるだけでもう…vv

今回はもしかして出番これだけ?とも思ったら、後半!!!
早速でしたね!!!
しかも、あのペアの会話が!
ビリーとグラハムコンビが好きだっvv


…ここからちょっくら、妄☆想☆タイム☆
女性向き発言等、危ういかもしれませんので、ご注意を!
ダメな人は飛ばして下さい。





~台詞検証~


ビリーさん:グラハm…いや、今はミスターブシドーだったね。

…ワザとだろ(笑)
グラハm…で切るとか…。
多分、セカンドシーズンでようやくその名で呼ばれたのでは?
それがビリーさんだなんて…萌える!!
ああああ、このペアが好きだ~

あと個人的にミスターブシドーはゾロに!中井さんに言って欲しかったなぁ
未だにワンピースのパクりだと思ってしまうよ(笑)


グラハム:勝手にそう呼ぶ…迷惑千万だ。

誰だよ、ミスターブシドーって言った奴!!
自ら名乗ったのかと思ったよ!

ミスターブシドーと呼んでくれたまえ(美化w)

…こりゃねーな(笑)
名付け親は誰なんだ。すげぇ気になるわww
ネーミングセンスは皆無のようで、逆にすごいよ(笑)


グラハム:私色に染め上げて欲しい。

…誰か吹いた奴いるか~?(挙手求む)仲間になれww

おもいっきし吹いた奴がここにいますよ^^
告白ぅ!?と思っちゃった←
私色って…え、何それ。
ビリーさんをグラハム色に?(ねーよ)

…でもちょっとトキめいたのは秘・密・♪(笑)


ビリーさん:要望はあるかい?

え、貴方が欲しいです←ちょっ
まず眼鏡をはずし、ポニーテールを解いて、髪に指を絡め…(強制終了)

してもらいたい事は沢山あります(笑)
耳元で囁いてとか?(萌え死ぬww)


グラハム:最高のスピードと最強の剣を所望する。

フツーだなぁ
もっと狙って答えろよ。
貴殿が欲し…(殴)

ギャグです。笑うとこー


ビリーさん:合点承知!

なんだあの動き!!!おかしかったよねぇ!?
ウケたんだケドww
それもミスターブシドーだからか?
あの笑顔は反則じゃい!!!





以下、箇条書。


・ハロー!!!!
ちょ、最高だろww
美味しいとこだけ持ってったな。

・コーラワロス
やられ役乙ww


・っあー作戦指揮官同士の戦いも面白い!!!

・え、狙い撃つは兄貴の台詞だろ、刹那。
マジびっくりしたんですけど。


・若かりしビリーさんの姿が!!!
髪が短いけど、ポニテ!
もっと見たい!見たい!!


以上、いつになく雑な感想でした。
次回はまたビリーさんが出るか、アレルヤ回だったら書こうかな。
時間が欲しいよ、切実に。
あと文才くれ…orz

読んで下さった方、ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/286-1eb6629c
    この記事へのトラックバック

    乙女はティエリアに恋してる 00第9話

     アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。