ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」

2008年12月12日 08:42

自分でも驚くくらい、書くの遅くて申し訳ない。
パソコンに触る機会がなくて…><
ち、力尽きたよ…orz

と、言い訳はいいので、早速感想へ~
ネタバレありですので、気をつけて下さい!

いつも通り、ビリーさんとアレルヤ+その他みたいな感想です。
途中、妄想入りマース(笑)
そんな箇条書感想を読んでもいい方はどうぞ^^














■読ませてもらったよ…君の卒業論文。

いきなり…ビリーさんの台詞から始まって、心臓が飛び出るかと思ったわ。

不意打ちにもほどがあるぞ!!!

だって出ないと思ってたのに…
初っ端からかよっ!


■そのつもりです。

って照れてるよ、スメラギさん!!
しかも敬語だし~
スメラギのSなのかな、あのTシャツ。(気になるよね)

あとビリーさんが小次郎みたいに見えるのだが(笑)
うえださん繋がりでね?


■カティーのような戦術予報士になりたいと言うスメラギさんに、

できるさ、君なら

とビリーさんが笑いかけると、

スメラギさん:うふ
ビリーさん:あはっ


と照れ笑いしながら目を反らすビリーさんが可愛っvv
なんだコイツら!ラブいぃ!!
頬染め動画か、コラァ!!!…GJ☆←


■ビリーさん:卒業したら、会えなくなるね。寂しくなるなぁ

スメラギさん:5つも年下の小娘に言う台詞じゃないと思いますケド?

え、5つの差かよ~
しかも14年前に17って、スメラギさん31で、ビリーさん36か…
おば…いや、おじ……ですね(苦笑いスルー)


ビリーさん:えっ…いやぁ、そうかな?///

Σぐぉっ、かはっ(大量出血)
私を萌え殺す気ですか!?←違う
うぁあああああ、思い出しただけでも顔がニヤける…(キモイ)



■マネキン大佐の「紛争はなくならない考え方」もありだよね。
考え方の違いってデカイズレだなぁ

あと、大佐がコーラに冷てぇww
食事…いらないのか?←ソコ!?

この後、

コーラ:し、失礼いたしました!(グスン)
マネキン:待て!…誰も食べないとは言っていない。
コーラ:Σっは(た、大佐ってツンデレーー!!)


な会話がなされてるといいっ!!
ぶはっ、妄想サーセンww
同意された方は拍手を…←いねぇよ
(実際はそれだけ置いてここから出ていけ!だと思うw)


アレルヤ:犯罪ですよ(苦笑)

ちょっ、おまーー!!
そのツッコミやべぇ!上手い!座布団1(ry
確かに若くて綺麗な人だったけど…
ハレルヤじゃね?ハレルヤが戻ってきてんじゃね?
と、ラストの展開を知らずに思った。


コナン自重ww
局違うからね!鬼太郎も違うから(笑)
大佐との違いに驚かされるわ~
新しいハロもやってるのに、高山さんばっか出てんなぁ
うえださんにも台詞を!(結局はそこ)


■サジとマリーの会話が…いい!
マリーがアレルヤを愛してるって伝わってきたよ(泣)


■置鮎さんの声がすると思ったら…
イノベイターの新キャラか!
この勝負…兄(けい)の勝ちだ
ってやつですねーww
いや、それとも、「油断せずにいこう」かも(笑)
わかる人にしかわかんねぇって。


だ、か、ら、コ、ー、ラ、ww
ウザイ奴だけど、大佐とのコンビが好きです^^
しつこい男は嫌われるぞー(笑)


ったく、おちおち寝てもいらんねぇぜ

・・・・(泣)
ハレルヤ、ハレルヤ…ハ レ ル ヤ ァアアア!!!!!


戻ってきてくれて、ありがとーっ!!!(号泣)

テレビの前で、本当にorzみたいにひざまづいてたよ(笑)
嬉しすぎて、ああ、思い出しただけで涙が…
それくらい嬉しいんです!
吉野さんのハレルヤボイスを久しぶりに聞けてめっっっちゃ感激!!!
あ~これからマリーとの関係がどーなるのか不安だけど楽しみ♪


以上が今回の感想です。

頑張った方ですが…どうなんだろ?
楽しめてもらえたなら幸です^^
付き合ってくれた方、ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/289-75dc0c8a
    この記事へのトラックバック

    ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

     いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...



    最近の記事