スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 106話

2008年12月14日 16:46

「ポケモンと仲良くなる方法!?」の感想~

久しぶりですねーポケについて書くのは。
何だかなァ~最近ツマンナイんだよね(ボソッ)
私の勝手な判断で、「タケシがあんまり出ない=つまらない」ですから、気にしないで下さい(笑)

一応、今までのも書いてはいたんですよ?
載せなかっただけで←意味ねぇw
ジム戦だったから、余計にね~タケシの出番が…orz
あ、でもジュンはよかったです^^
タケシに名前を呼ばれてて、めっさ羨ましかったよぉ!!!
私も呼んでもらいたいわ~
いっそHNをカスミか、ハルカか、ヒカリにすればよかったかな?
そしたらサトシにも名前呼ばれんじゃん!?
てか、サトシになりたかった←
毎回呼ばれるし、ウハウハ気分だよww(変態)
全国のサ~トシ君が羨ましいよ、ホントにねェ(目が殺気立ってるよ!)

さてさて、本題。

本当は1時間スペシャルについても書くはずが…
時間ないので、無理だorz

今回のも短い箇条書感想です。
ネタバレ大丈夫な方はどうぞー


~追記~

わわっ!拍手がっ!!ありがとうございます!!!
地味にポケモンで初めての拍手です!嬉しいなぁ~
ずっと書いてきたはずなんですけど…
気まぐれなので、毎週じゃなくて申し訳ないです><
出来るだけタケシ回は書いていきたいと思います♪









作画ww
あ、そうか、今日はたけだ、たけだ、たけだ~♪じゃないか。

・ケンゴとナオシさんにしゃべらせろー

・タケシが話す度にテンション上がる↑↑

・サトシがヒカリを庇うシーン。
横たわってるヒカリがエロい←

・グライオン可愛いvv

・ピンプクすげぇ

・タケシの解説

イノムー!!!ってタケシが叫んでる!!(何事)

・しかもタケシが先頭で追ってるよ。

・アゲパン上手そう(笑)

・「焦らずじっくり育てていけばいいんだ」
惚れるわ~いい事言うよな♪

・ムサシとコジロウ最高ww
ウェイって言い過ぎー
変装ありえん(笑)

・ちょ、林原さんウマス
お姉さん上手いよ~
タケシ反応してない時点で誰か気付けw

・タケシの仲良くなりたいポケモンはグレッグル!
しかも手ぇ繋いでて可愛い!
横断歩道歩いてるみたいだね(親子w)

・タケシって俊敏だよな~

・まんまコジロウじゃん!
気 付 け w
でも言ってる事がなるほど~なんだけど(笑)

・なんだかんだ体操ウケるww
笛を口に加えながら言う台詞がウマス!
三木さんいいな^^

・落とし穴浅い

・ロケット団の名乗りがふつくしい
ムサシがメインぽかったけど。

・タケシ、見ーてーるーだーけー

・フルボッコ!イノムーフルボッコ!

・キメェ奴キター
マンムー?まさかの進化だし…orz

・コジロウのカードktkr

・ロケット団が凍り付けの時、台詞効果がいいなぁ

・まぁた、タケシのアドバイスのおかげですか。
モンスターボールにすぐ戻せよ。

・サトシ、お前、先輩なんだから教えろよ。
リザードンそーだったじゃんか!!!

・ジム戦早くね?嫌だな><(タケシの出番減るから)

・え、雪野さんがモモアンさんなのー!!!
ちょ、勿体ねぇww

・まさかのヒョウタ再び。
ねーよ、失せろ←


以上、今回の感想でした。
本当に時間がなくて、もうダメポ…

読んで下さった方に感謝です☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/292-c1175d02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


