スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピ大好きっコ登場☆

2008年12月16日 23:27

久しぶりにパソコンに触る事が出来ました~
すごく長い間離れていた気がするよ…。
せっかくなので、楽しくバトンに答えさせて頂きました♪

☆爽楓★様、ありがとうございます!!!

私は原作じゃなく、アニメでワンピースを知ったので、
質問に正確に答えられてないかもしれません。
申し訳ないです…><

原作とアニメは結構違っていたりしますから…
いつかコミックスも読めたらいいなぁ
今の所、ジャンプで我慢します。

…なんか、私信状態ですね(苦笑)
今回、内容がワンピースなので、カテもワンピにしました!
前に回答したワンピバトンと同じく、見て下さる方も楽しんでもらえたらいいな♪

ではでは、気になった方はぜひ!やってみて下さい^^


~追記~

拍手嬉しいです!
ちょっと間違ってたり、修正していたら拍手が!!!
驚きました。なんたる早さ…(笑)
ありがとうございました☆


アニメ/コミックス混合 ワンピ大好きっコ集まれええ♪♪バトン

Q1 まずはアニワンより。ピンポイントでテンションの上がったハイクオリティ戦闘シーンの一コマなんてのを★
A1 ルフィvsブルーノが思ってたよりよかった! ルフィがカッコヨス~ 確かギアセカンドが初披露で、ビビったw
Q2 BGMが印象的だった音楽担当さんグッジョブ回♪♪
A2 アイキャッチ集!← ダメですか? んじゃ、サンジが戦う時のBGMで。 あの曲が凄く好きです^^
Q3 しんみりしてしまったかもしれないので、お次は、興奮続きだったお気に入りオンエアー\(~o~)/
A3 オヤビンが出る所がすっごく面白い! またアニメに出てくれると聞いて、楽しみです♪
Q4 アニメでの動きに ついつい、イイ歳こいて、ごっことかモノ真似とかやってみたシーンはありませんか!??
A4 うー特に思い付かない… 最近はサンジの「クソ〇〇」をよく使ってるくらいですね。
Q5 では、どんな意味にでもサービスし過ぎじゃ!?? なんて思わずドッキンコしたしたシーン(*^^)v
A5 アラバスタにて。 みんなで風呂入るシーン。 ゾロとチョッパーが仲良すぎて吹いたww
Q6 逆に、やり過ぎだろソレって云う過剰演出に眼を背けちまったシーンなんてのも((+_+))
A6 映画のオマツリ男爵で、ズタボロルフィは見てられなかった… 痛い、痛いわ><
Q7 背景と合わせ雰囲気の好きなO.Pテーマ♪♪曲名でもアーティストでも何編のとこでも表記自由。
A7 これはかなり悩みます。 映像ならCrazy Rainbow(水着萌え←)で、曲はウィーアーだけど、両方なら…Jungle Pかな?
Q8 最近では無いのが残念ですが、E.Dテーマ♪作者的にいっぱいあって大変です(^^♪
A8 RUN!RUN!RUN!がお気に入りです! 映像もみんな幼くて、お持ち帰りs(ry やっぱ5人が最高!!!
Q9 そろそろ、キャラ編へ参ります★まずは、原作ではアレでも、アニメのせいで(おかげで)気になるキャラを!
A9 私、漫画を読んでなかったからなぁ くまかな? いい声してますよね(笑)
Q10 では、コミック51巻以降わんさか盛りだくさんの新キャラですが、アニメにて登場が待ち切れない5人を!!
A10 うわ~私、コミックス買ってないんでわからない… でも、ハンコックは気になります!
Q11 鳴き声も含めて可愛い動物キャラ(*^_^*)
A11 カルー!! 中の人だったらピエールですけど、断トツにカルーいいです(笑)
Q12 過去描写の容姿の方が好みなキャラ(@^^)/~~~
A12 ロビンがナミと同じくらいの年齢の時。 すごく可愛いな♪って思いました!
Q13 では、逆に過去の容姿を拝んでみたいキャラ。具体的にどれ位の時期をご希望ですか!??
A13 ココロの婆さん(笑) 人魚だった時。 トムさんが生きてたよりずぅっと前かな、多分。
Q14 仲間に加わる際の出航エピソード。どのキャラのお話が好き!?
A14 ゾロとフランキーですね。 ま、ある意味ウソップと言った方がいいかもしれませんが。 ウソップが戻ってくるシーンに泣けます(T-T)
Q15 ほんじゃ、能力者シリーズいきまっせ♪まずはゾオン(動物)系の実キャラ。好みキャラをお好きなだけ。
A15 カクがいい! 置鮎さんナイスDA☆ ゾロとのバトルもよかったです!
Q16 次jは、種類の少ない最強ロギア(自然)系。カリスマが多そうだな‥
A16 実についてはよくわからないけど… 多分エース? 実自体はヤミヤミの実が好きです。
Q17 悪魔の実、最後はたくさんい過ぎて選ぶの大変そうなパラミシア系。入力できるだけどぞ。
A17 ノロノロの実のフォクシーとホロホロの実のペローナちゃん! 萌えをありがとう(笑)
Q18 では、巨人族。サウロ、オイモ&カーシー、ドリー&ブロギー、オーズお好きな順に並べてみて!
A18 オーズ>ドリー&ブロギー>サウロ>オイモ&カーシーですね。 オーズはスペシャルゾンビ☆略して…ですから(笑)
Q19 海賊漫画らしく、お気に入りの船長をピックアップしてみて下さい(~o~)
A19 そんなの断然ルフィ!!! あとオヤビンが好き← コイツ出るとかなり面白いっ!
Q20 これで最後の質問です。アニメ原作問わず、マイナーながらも、激しくツボったシーンなんてのを★
A20 アラバスタの砂漠での男3人の会話。 U:ゾロ抱っこして~ Z:甘えんな L:いーなー俺も、ゾロォ! Z:…ジャンケンだ って所。 ゾロがツンデレで悶えた← ちなみにウソップがおんぶされてましたよw
Q21 ありがとうございます(@^^)/~ これからもワンピをお願いします。どこの回しモンでもありません
A21 いえいえ、これからもワンピを愛し続けるとここに誓います!(笑)


コメント

  1. ☆爽楓★ (hugmin777) | URL |

    わあい/(●^o^●)/

    愛をたっぷりありがとうございます。
    バトンの宣伝までオマケに叫んで頂いて‥
    クソありがとうございますお客様(*^^)v

    いらっしゃいませイカ野郎。
    一万ベリー入ります。ザマぁありません(^。^)y-.。o○

    ノリでやっちゃったバラティエ風味は置いときまして。


    やっぱり、あのギアセカンドはドルンって感じの躍動感が抜群ですよね!!!!
    結構に我らが船長を蔑ろにしがちな爽楓ですが、あの技だけはかなりの域で好きです。
    無条件にテンションあがっちまう程に☆

    オヤビンがアニメにて再登場するとは!!ゥハッ
    どんな形でなのか、楽しみにしておきます。



    カクのお声は置鮎さんだったんだ☆★又しても新発見。

    くまの美声は無駄に素敵で、本気で反則です(+o+)

    そう云えばこころの婆さんってば、せめて人魚だった頃位は 誰が見ても‘美人’だったのかとか謎ですよねェ~
    相当前の容姿じゃないと、ゾロサンコンビが人魚として 頑なに認めないと思います。


    またまた、まとまりのない乱文で失礼しまくりました(*_*;
    タケシ万歳!






  2. ワンピ大好きっコ登場☆デス!← | URL |

    や、空は蒼いです(笑)

    早速コメントありがとうございますー
    タケシを忘れないでいてくれる所が流石ですね(本気で笑いましたw)

    さて、タケシは置いといて、、、

    ギアセカンド、いいですよねー
    アニメで初めて見た時の衝撃は忘れられません。
    なぜあんなにピンクなんだ…(笑)
    ルフィが、ツヤツヤのテッカテカでビビったんです←
    でも、今では好きな技の一つになってます♪

    オヤビン…気になります。
    でも、ゾロはどうなんでしょうかねぇ(重症なのに)
    個人的にそこが重要です(笑)

    カク、すごくよかったです!
    置鮎さんも何でもこなせる声優さんですよねーvv

    くまって誰がやってるんでしょうか?
    好きなくせに知らないって…orz

    ココロさんは美人であって欲しいな(願望w)
    サンジさんの夢が崩れ…ちゃいましたケド(笑)


    今回も、クソお世話になりました!
    また誘って下さると嬉しいです♪

    ありがとうございました☆

  3. ☆爽楓★ (hugmin777) | URL |

    にょほ(>_<)

    くまの声優さんなんですが、私も毎回アニメチェックしてるのに、何か頭に入ってこないって云う…

    前回、関西放送では一昨日の日曜に、ラブーンとの回想のとこだったんですが、だから、くまが出てたのはその前の前かな!?

    で、オープニングにくまの表記なかった様な気が…
    でも、回想とは違うシーンできちんと登場したハズなのに…な、謎だ(*_*;

    置鮎さんが出演されてる役、私も知ってるキャラが それぞれ全部属性とかかぶってなくて、声質もかなり違う様な。
    声優さんって、そう云う意味では俳優さんより魅力的だったり★

    てか、るろ剣のサノと残念なタケシを演じ分けてらっしゃる うえださんも素晴らしいんですけど(アハ)
    残念ネタしつこくてスミマセン。とりあえず笑って誤魔化しておこう(*^^)v



    で、あのお話は変わりまして、つい先ほど相互リンクの仕組みなんてのを理解致しまして、処理方法もバッチリ理解したもので、この度 空は蒼いサマ運営のこちらのサイトをリンクさせて頂きたく‥)^o^(

    ス、スミマセン今更ながらな申し出で(多謝)
    これからもどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)///

  4. 空は蒼い | URL |

    遅くなってすみません。

    くまの声優さんが気になりますよねー
    でも、またしても地方という超えられない壁が…orz
    私の住んでいる地域では1週遅く、日曜日でもなく、夕方にやってるんですよねー
    時間帯も夕方はリアルタイムで見れないので困ってます><
    曜日も変わったりして、かなり迷惑でなんです、、、
    都会が羨ましいなぁ(笑)

    置鮎さんもジャンルが幅広くて尊敬します☆
    個人的に、ぬ~べ~がハマり役かとw

    うえださんについても書いて下さって、ホントに感謝です!
    タケシが理由でうえださんを好きになったんで、残念ネタはどんと来い!って感じです(笑)

    うわぁああああああ
    り、リンクってゲームの…?(とぼけんなw)
    申し訳ないです。こんなへたれgdgdブログで…
    しかも、ちゃっかり先にリンクさせて頂いて…

    皆さんと同じ大地を歩いてスミマセンorz(笑)

    これからもネガティブホロウに負けないよう、精進します♪
    ぜひぜひ!こんな奴でよければ、よろしくお願いしますね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/294-88f4ccd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


