劇場版 ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ

2008年12月16日 23:59

昨日友達と観てきました~
ガラガラの映画館だったので、テレビを見るような感覚で、楽しんでました♪
結論から言うと、まあ、よかったです。
途中まではすっごくよかったんですけど、最後がな~
説明不足と言うか、何かが物足りなかったです><

目立ってたキャラは、

一護、ルキア、恋次、マユリさん、喜助さん、コン(笑)

だと思います。
ファンの方は絶対行くべし!!!
あと、白哉さんも結構よくて、ゲストキャラの2人もよく出てました!
神谷さんより平野さんの方が、台詞多かったなぁ

今回の見所はズバリ、戦闘シーン。
マジでカッコイイです!!!
喜助さん好きな人、絶っ対行くべし!
めっちゃやばかったです☆

友達と「え、なんでコイツこんなカッコイイのー!!」と叫んでました(笑)

その勢いで、ポルノのED曲を初回限定盤で買っちゃったw
EDがよかったんですよー(個人的に映像も含め)

で、前作と比べると私は前の方が好き、かなー
私は日番谷隊長と石田が好きなので。
石田は今回出てないし、日番谷は他の隊長よりかは出番があったけど、

もっと出ろよー!!!(叫)

と思いました☆

さて、ネタバレ感想の前に、コンが好きな人!
今回は主役級です!
マユリさんも初っ端からやってくれました(笑)

ホントに、ファンの方はぜひ!行ってみて下さい。(何回言うんだw)


読まれる前にちょい注意。

一度しか観てなくて、順番がバラバラかもしれません。
パンフレットは買ってないので…
買えばよかったかな?と後悔してます。
また、見てない人に説明する文章ではありません。
どうして記憶がなくなる等は書いていませんので、ご了承下さい。
あと箇条書です。

それでもいい方はどうぞ~













・えー上でも書いたように初っ端からマユリさんが大暴走ww
あの狂いっぷりに声に出して爆笑してますた←迷惑!
君は誰だ!とか言いながら、それはもう悲惨でしたよ(笑)
隊長vs隊長は見物!

・ルキアが何者かに掠われた!!
テメェら何!?←や、今回のゲストキャラw

・ルキアの記憶を思い出すのが早過ぎじゃないですか?一護さん。
それだけ絆が深いんですね、うんうん。

・ちょ、ルキアの絵が!
カブトムシがゴ〇ブリって、ひでぇww


・一護vs檜佐木
小西さんが声をやっていてびっくり!
あと、お前とは戦いたくないんだ!って言う一護がカッコよかった^^

恋次登場☆
お前はわかるよな!って感じの一護の切羽詰まってたのが上手い!
改めて、森田さんは一護がいいな♪って思った。

・思い出しそうで、思い出せない恋次が!
くはっ、なんか萌えたvv(色んな意味で)

・うわーなんで総隊長ってこんな厳しいワケ!?
他の隊長達もせっかく揃っててウハウハなのに…

・日番谷隊長喋ったー!!!
ああ、貴方が好きです←

・花太郎っていい奴だなぁ(しみじみ)
声を宮田さんがやっていた事に驚き!←そんなんばっかだ

・やっぱ白哉さんとこに来たか…
なのに恋次とバトル。
どうやら卍解を忘れてる模様。
でも、この後の白哉さんが!っはっ!
場所を教えてくれてありがとだZE☆

・一方、ルキアは記憶を失い、姉弟達と一緒にいます。
どうやらルキアが名付け親になるはずが…
名前も忘れちゃったみたいですね。

・…ちょっと言いたいんですけど、なぜ平野さんが姉!?
年齢的に神谷さんが上じゃないとおかしいw
しかも、姉ばっか目立ってる気が…orz

・ようやくルキアに会う一護。
しかし、一☆刀☆両☆断☆
思い出しそうだけど…邪魔が…ね?

・意気消沈する一護に対し、勝を入れるコンが!
素敵でした(笑)
コンもいいキャラだよな。

・そ、し、た、ら、

我らが日番谷隊長がキターー!!!

またか!またバトルの!?
あれじゃん!前回と同じじゃん!
一護が「冬獅郎!」って呼んで、隊長が顔をしかめたのにグッときた(笑)

・日番谷隊長、ドS発動(爆)
一護が縛られた時、助けたのが恋次だなんて、憎い演出だなww

・えーっと、何コレ。恋次よ。
魂に従っただけ?
なんかさ、告白かよ、お前…と思った(ギャグです)

・っはーーー!!!
タイミングがナイスすぐるよ、喜助さん!!!

恋次が一護を助けたのが薄れるじゃんww
ホントカッコイイよ♪

・説明してる喜助の台詞に納得。
ほへーだから記憶がなかったのねぇ~(説明しません←)

・ルキアを一護の霊圧で探そうとする時、
何とも言えない気持ちになった…
友情って、いいですよねぇ(察してw)

・卍解した恋次が、こんな使い方もあるんだぜ?
と得意げに言ったら、一護が、
知ってるよと答えたのが、ツボッた(笑)
なんすかねぇ、コイツら可愛いな!って思っちゃったww

・ルキアと一護、そして、恋次が対面!
ちょっ、恋次の事は思い出しそうだったのに!
え、スルーですか!(泣)
つーか、恋次も一護は魂で覚えてたくせに~
ルキアは忘れんのか。

・まさかの合体かよww
ダークルキアの声が折笠さんじゃなくて、残念↓↓
なんで平野さんと神谷さんが同時で話してんのー
これはないと思った。

・ちょ、隊長達がカッコイイ☆
ここの戦闘シーンはホントによかった!!!
夜一さんとソイフォンがなんかアレだったけど←

・一人だけ先に行く白哉さんが…ナイス☆
ポイント、ポイントで、カッコイイ兄貴が好きだvv

・日番谷隊長が他の隊長達を助けて、
浮竹隊長:助かったよ…
日番谷隊長:礼はいい
って、萌え!
台詞ちょっと違うかもだけど、礼はいらない、それより戦えみたいなのが…
もう…ツンデレすぎたww

・本気出した喜助さんのカッコよさは異常
なんだ、コイツ。
なんで私にこんなカッコイイと思わせるかなァ
惚れそうだけど、絶対お前色には染まらないゼ!(意地でも)

・あ、書き忘れたけど、コンが固まって、泣きながら、
「諦めるな!」と一護に言ってて、泣きそうだった…
コンを見直したよ。

・一護とルキアがせつない。
でも、ルキアの目が真っ黒なのは怖っ!!!
やーめーれーorz
(このシーンどこだったか忘れた←)

・姉弟とルキアにウルッときたけど、いつまでも姉が出過ぎ。
シズク、カワイソス><

・一護とルキアの絆の繋がりはよかったけど、
恋次も白哉も放置ですか!?
ラストにもっとルキアには一護だけじゃない所も見たかったな…

あと、マユリさんと喜助さんが対面するとこが、
過去篇のと繋がってて面白かったです。
今回は大分原作ベースだったので、それなりに楽しめました♪

以上が映画の感想です!
マジよかったですよ~
思わずハマりそうになったw
今日はブリーチの放送がちょうどやってて、
マユリさんのとこだったので楽しかったです!
最近、マユリさんがだんだん好きになってきてて、自分でもヤバイと思う。
誰か好きな人いたら友達になって下さい(笑)

では、ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/295-41a263c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事