スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムOO セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」

2008年12月20日 07:43

書こうか、書かないか迷って、やっぱり書く事にしました。
ウダウダ悩んでたんで、遅くなったや…orz
とりあえず、今回は短いです。
ビリーさんが出てなかったし、アレルヤは物足りなかったです。

でも、今は余裕がないので、正直ホッとしました。
次回はどうなるかわかりませんけど、
そこそこならいいかなって思います^^

リアルタイムで1回しか見ていないので、記憶が曖昧です。
それでもよろしければネタバレどうぞ~

あ、そーいや次からはバイトで見れない…orz
ま、待受がっ!!…悲しいです><
だからといって、ガンダムの為にバイトを変更させるのもねぇ~
仕方なく、我慢しますよ。














えーーっな~んで、ハレルヤがすぐ消えちゃうのさ。
ツマンネェエエエ
きっと奴は戻ってくるはずだけど、残念><
吉野さんのハレルヤ声がぁああああ
もっと聞きたいのに…orz

あと、ロックオン(ライル)の熱愛発覚ぅ!?

…だから毎度気が早いんだってばよ!(笑)
でも、イイカンジだと思ったのは私だけでしょうか?
新キャラは名前を覚えない私なので、どう言っていいかわかりませんが…
奴ら、なかなかええ感じっすよ☆
彼女さんはイノベイターっぽいですけど、
そこでまた色々ありゃいいと思います。(グヘヘ)

それから、マネキンが黒いww
すげぇよかったけど、黒くてビビった。
改めて、ビリーさんがいるアローズよりもソレスタルビーイングの方が好きだなって思う。
これは組織の好き嫌いだから仕方ないけど~
ま、ビリーさんが作った機体はグラハムのもんだし。
グラハムはアローズに従ってる訳じゃないからいいんだ♪
…にしても、アローズに押されっぱなしのソレスタルビーイングは見てられなかったな…

スメラギさぁん!
今こそ貴女の力を発揮する時よ!(笑)


で、今回のメイン。

イアンさん!イアンさんがぁああああ!!!

やばくね!?カッコイクね?
うぁあああぁぁ・・・・惚れたやも(笑)
前々からすごくいい人だなって思ってたんですよ!
私って、頑張ってもそれが表に出てない人って好きです^^
イアンさんも整備だけして、後はマイスターにイイトコ取りな感じじゃないですか!
こういった後ろで支えてるキャラに萌えますvv
何気にビリーさんと敵対する位置にいますけど~
それはそれだ!!!

自分の中のオヤジ萌えが目覚めそうw←本気で待て

ショタコンに目覚める事は決してないがな(フッフーン)
図にしてみるとこんなん。

イアンさんの株がかなり上がった!!
     ↓
今回でようやく名前を覚えた!←
     ↓
経験値が上がり、『オヤジ萌え』へレベルアッ…

プするのかは、謎。


ですが、イアンさんがどうなってるのかが、気になります。
まさか…し…いやいや、それはないと信じたいな。

では、最後に衝撃シーンについて。

まさかのサービスショットですか(全裸の)

ナニやってんすかねぇww
ブツは書かれてなかったけど、超違和感でした。
だったら下は映さなきゃええだろがい!

せっかくのサジとルイスのシーンがぶち壊しだよ><
この2人もどうなるんでしょうか…
お互いわかっちゃったけどさー
サジは悪くないよ。
ルイスは真実を知らないだけ。
だって、ルイスの復讐する相手はアローズを陰で動かしてる、リボンズなのに…(ネーナもね)
それを知らず、奴のコマになってるなんて…カワイソス(泣)

ここもどうなるのか、気になる所です。

以上、今回の感想でした~
箇条書の方が楽だな←オイ
次は箇条書にしよう(…)

ではでは、付き合って下さった方に、感謝デスー♪(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/297-5a4349d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


