スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンバ!フライハイ

2008年12月20日 23:19

え~何から書いていいのか…
とりあえず、今好きな作品です。
これは昔、アニメで知ったんですよー
内容は男子達が体操で金メダルを目指す話。
かなり古いので、知ってる人いるかな?
名探偵コナンの前にやってたんですけど、
初期くらいに半年?放送しただけなんでね(汗)
アニメは『ガンバリスト!駿』といって、まだ途中までしか見てないので、
全部見たら感想書きたいと思います。

今回は原作の漫画です。
読んだ事なかったんですが、今日美容院に行ったらあったんですよ!!
こりゃ読むしかない!と思って、読んできました~
なぜか17巻からしかなかったので、そこから19巻までww

17巻に目から汗がっ!←場所を考えろ

危なかったです。
まさか美容院に行って泣くとは…
自分の涙腺、ユルユルだなぁ(苦笑)

上野に!上野に泣ける!!!

こういう補助してる奴が好きー
目立たないけど、コイツがいないとやっていけない!みたいな。

…知らない人にはツマンナイ話ですみません(汗)
つーか、古すぎてわかる人いねーよww
でも、かなり良作だと私は思います^^
体操初心者の主人公が、いきなり大会に出る事になり、
はちゃめちゃながらも、どんどん成長していく姿が素晴らしい☆
藤巻、内田、真田、東、キャプテン、上野(1人だけ名前じゃねぇ)
こいつらが体操を面白く、熱く、教えてくれます♪

あえて買えとは言わない。読め(笑)

ブックオフ行きなよww
それか私みたいにアニメ見なよ。
阪口さんが主役、ヒロインは松本さん、
他に佐々木さん、三木さんなど、有名な声優さんが出てます。

気になった人、ぜひ見て下さいね~
っしゃ☆アニメ全部見るぞぉ↑↑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/298-a8fd2f9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


