スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CSも侮れない

2008年12月22日 15:15

こないだ、おかしな特撮をキッズステーションで見ました。
その名も『エコガインダー』
…笑うとこですよーww

でも、OPからして気合い入ってます。
超聞いた事ある声で、絶対アニソンのプロ。
調べてみたら、歌っているのは遠藤正明さん

ちょ、JAMプロww

なーんて、思っちゃいました(テヘッ☆←キモ)
…雰囲気はスケットダンスのロマンス子で(Σわかりにくっ)

OPの時点で惹かれたけど、時間がなくて><
1話5分くらいだったのに、見れなくて悔しいです…orz
でも、松本梨香さんの声だけは聞き逃さなかったよ!
聞いた瞬間、びっくりしてすぐに調べたもん(笑)

あと、エコガインダーの声もよかったです♪
個人的に好きな声でしたvv
浪川さんと柿原さんを足して2で割った感じ?
…よくわかりません←オイ

これ、自分が興味を持ったので、書きました~
…こちらはうえださんと関係ないです(汗)

で、それと同時にアニマックスで、
うえださんが出てる『天保異聞 妖奇士』がやってると知って驚き!

だから、先に言っとけよっ!!!(泣)

どうやら先週の水曜日からだったみたい。
月から金まで放送するらしいから。
まあ、アニメは見たっちゃ見たんですよ?
感想とオススメ回を載せてないだけで。

ぶっちゃけこのオススメ回は自分の為です(笑)
見たアニメのどこにうえださんが出てたとか、
どのくらい多く出てたとか、覚えてられませんから。
もえたんのオススメ回も役に立ってるし、
蟲師もオススメ回を載せてないだけで、ちゃんとわかってたりします。
だったら載せろよ!ですよね~
てな訳で、近々載せます。

って、話逸れて申し訳ない。
『天保異聞 妖奇士』には、うえださんが雲七役で出ています。
他は主役が藤原さん、三木さん、小山さんなど
豪華な声優さん達が揃ってます。

気になった人はチェックや、チェック!!!

わからないとこや?な部分もありますが、
文字の持つ意味や力がわかって、興味が湧きます。
私は通して見るのが2度目なので、今度はしっかりと把握出来るでしょう^^
あーこれからが楽しみだ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/299-aa6559db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


