スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラジプリ

2008年03月31日 21:22

…え?放送終わり?
なにそれーっ!!!
聞いてないし!

眼鏡'sの二人で終了なんですか!?
マジですか!!!
関東だけになるなんて…
ま、どうせ春休み終わったら学校があるんで、無理なんですけどね~
ニコ動で誰かがうpしてくれる事を祈ります(他人任せだな、おい)
だって、だって…地方ですから…
関東の人羨ましいなぁ~

内容については~
楽しかったですね。
今月は眼鏡キャラということで…
…私事で申し訳ないんですが、私…眼鏡キャラが好きなんです!!(いきなりなんだよ)
なのに…なのに…
テニプリには好きな眼鏡キャラがいない!!
手塚も乾も好きなんですけど、他には劣るというか…
忍足さんは伊達眼鏡なんでね…
エセ関西人だし…って生意気な事言ってすみません!!
ロリコンでもいいですよね!(笑)
私はまぁ~乾が好きですかねぇ~
つんちょがやばいです!
というか、私の友達がみんな津田健次郎さんのファンなのです!
大人ランボとか…
特に遊戯王の海馬社長が大好きな子がいまして…
MADとかもニコ動で沢山見ました~

でも私は本田ヒロトが好きです!
背景って言われてるような彼が好きなんです。
声も近藤孝行さんが!!
大石~~~っ!
大好きぃ~~~~!!!

うざいな…
すみません…orz
すべての本田の声を近藤さんがやっているわけではないんですがね…。

ってラジプリの話から脱線しすぎですね…
本当に申し訳ないです。
置鮎さん、木内さん、
一ヶ月間お疲れ様でした~

それから、関東の方では続くらしいので、
声優の皆さん、これからも笑いを振り撒いて下さいね~!
特に小野坂さん(笑)
や、そんな事言わなくても師匠はやってくれますよね!!

そんなこんなで、
ま~た~会~う~♪
日まで~~~♪

さよーならーっ!!(号泣)

…ホントにさよならなんでしょうかね?

…違うといいなぁ…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/30-43f34fcb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


