天保異聞 妖奇士 オススメ回

2008年12月23日 11:13

ってことで、久しぶりのオススメ回です!
太い&デカイ文字ほどオススメですので~
アニメとOVAの両方書いてあります^^

アニメ

説一 「妖夷、来たる」
雲七初登場!!


説ニ 「山の神堕ちて」
あらすじおじさん~


説三  「華江戸暗流」
サイコロころりん♪


説四 「生き人形」
最初がかっけvv


説五 「ひとごろしのはなし」
やっと雲七回がぁ!最高すぐるww


説六 「竜は奔る」
出番が増えてきたぞい!


説七 「竜は雲に」
くくくく雲七ぃ~~~!!!


説八 「狐芝居」
おしゃべりになったね^^


説九 「面と怨」
うえだに台詞をっ!!


説十一 「日光怪道」
しゃべっただけで驚かれる雲七ww


説十二 「駁竜、月に吠える」
あなたと…合体したい…(アニメちげぇw)


説十三 「地獄極楽風聞書」
ダイジェスト~振り返り~


説十六 「機の民」
やっとしゃべったよ!


説十七 「幽世」
また驚かれてるww


説十九 「三人往壓」
うえださんがぁ雲七より…


説二十 「不忍池子守唄」
あなたと…合体…パート2


説二十一 「星夜に果つ」
合体しすぎやろw


説二十二 「帰ってこないヨッパライ」
今回は雲七の台詞があったな♪


説二十三 「印旛沼古堀筋御普請」
ああ、やっぱ台詞があるっていい^^


説二十四 「後南朝幻想」
うえださんのためならなんだっていたしますよ!!


幕間 「ヒトハアヤシ」
一緒にいますよ…やべぇwいいとこどりww


OVA

獄二 「ディーテの市」
せ・り・ふ・をっ!!


獄三 「煉獄山」
まあまあな感じですかね~


獄四 「地上楽園」
わりと出てたぜぃ!


と、こんな感じですかねぇ
いつか雲七についても語りたいなぁ
では、この辺で☆
気になる人はぜひ見て下さいね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/300-3759d764
    この記事へのトラックバック


    最近の記事