スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼 メロメロなんですよ

2009年01月05日 23:26

昨日のガンダムの番組でビリーさんが話した唯一の台詞です(笑)

ちょ、コレかよww

ま、台詞があっただけで嬉しいんですけどね♪
ある意味グラハム万歳だよ(笑)
相方が人気あるっていいですよね~(…複雑だけど)

でも、千原さんがビリーさん好きと言ってて驚きっ!
だってツッコミじゃなきゃいけないとか言ってたから好きじゃないのかと。
でも、グラハムの相方が好きって…めっさ嬉しいよぉ!!!
いい仕事してるよね、うんうん。
危うく千原さんまで好きになりそうだったわ←

そして、今回。
ようやく知った事実が…

今までずっとアローズだと思っていたら、
アロウズだったとは…昨日知りました←遅いって!
ホントにガンダムファン、そして、アロウズファンの方に申し訳ないなと思います><

自分は好きなキャラしか目に入らないので、
気がつかなくてゴメンナサイ…(ビリーさんアロウズなのに;)
ようやく、イアンさんの名前を覚えて、レベルアップしたつもりでしたが、ダメですね。
1から出てても覚えてないキャラが沢山います。
途中から見始めたので、ぶっちゃけわかんない奴だらけです←っおい
SBの人達やマリナが今いる組織の人々、イノベイターの方々とか…
まだまだ勉強不足ですね(汗)
これから精進していきたいです!!!

さて、後は見ての感想~

とりあえず、グラハムは変態★
もうね、ビリーさんのメロメロ発言なんて吹っ飛ぶくらいヤバイね。
愛だろ、愛。みたいな~
ガンダムに執着し過ぎて引くわ…

それでも、人気のあるグラハムに乾杯!

別の意味でも完敗だゼ(笑)
私も好きですけどvv

あと思ったのが、サジとルイス。
やっぱりこの2人が…ヤバイ!!!
指輪のトコは泣きましたよ。
私が初めてガンダムで泣いたシーンですから。
何回見ても泣けると思います。

他は大佐とマリーのシーンにちょいウルッときましたね。
あれガチでやってた時、叫びまくってたなぁ
アレルヤがカッコよすぎて←そっちか!

女性陣もアレルヤの手の動きがいい!と言っていてかなり同意しました。
ですよね~とテレビに向かって話掛けた自分はオワタよ…orz
そのまま、チューまでやるかと思ったのに…残念だったな。

アレルヤ関係だと、ハレルヤについて何にも言ってなかったのがなぁ
ハレルヤがいるからこそのアレルヤじゃんかー!
私は最初、ハレルヤに心を奪われたのよっ!←黙れw

それと、ハブラレルヤの件について。
ロックオン(ニール)の話の時、
ティエリアは最初に心を許した相手で、
刹那はまあ、過去に関係があったのに、
アレルヤは、完全スルーで ク ソ 吹 い た w

ロックオンとアレルヤに接点ねぇ!!!

凹んだけど、そんな奴が好きだったりします^^
自分のツボですね、こういったハブラレキャラは(笑)
これからもアレルヤの活躍に期待しろよなっ!←上から目線かい

期待と言えば、次からOPも変わるとの事。
そちらも映像が楽しみです♪
ビリーさんがいればいいなぁ

と、唐突ですが、こんな感じですかね。
今回はアニメ感想ではない、トーク感想なので、カテゴリは日記にします。

てな訳で、ちょい私事を。

新年が始まり、おめでたいのですが、
私の懐は寒くなっております(泣)
物を買い過ぎたよ…
新年で使った私のお金、軽く3万はあるね。
これもすべてワンピースがいけないんじゃー!
絶対別で載せますので、そこで叫ばせて下さい(笑)

あと、Wiiも手に入れました!
ワンピースのゲームが出来るぅ~
今日友達からアンリミアド借りたんですよ!
今から楽しみ♪…だけど、まだTOWが終わってないんだよ…
そっちからやらねば!

それから、昨日パソコンを新年初で触ったんですが、

超答えたいバトンを発見!!!!

あぁぁぁあああ、ゾロとルフィだなんて…答えたいよぉおおお!!!
昨日は課題に追われ、無理だったんです…orz
水曜日までは課題があるので、それさえ終われば!

最近、ルフィが好き過ぎてヤバイと思います。
なんだろな~ゾロが好きなんですけど、
ゾロとルフィの関係がツボなんですよっ!!!
ルフィが可愛くて、可愛くてvv
ぁぁ、もうダメだ…
叫びたくてたまらん!!!
でも、自重しますね。
悔しいけど、語りたいけど、ううっ(泣)

日記のくせに長いっ!
しかもガンダムとワンピースしか書いてねーよw


…ふぅ、これが今年初の記事か。
先が思いやられるな←
こんなんですが、今年もよろしくお願いしますね^^




コメント

  1. ☆爽楓★  | URL |

    こんにちは★

    私も、先週の00語り番組見ました~!
    千原せいじがあの場にいたのが意外で面白かったな★
    今週からいよいよOPも変更するらしいですね~
    UVERさんの曲がピッタリだった分、チラっと聴いた新OPはどうなんだろう(^_^メ)
    みたいな感想でしたが…
    ストーリーも佳境ですか(>_<)

    あとですね、空は蒼いさまに情報提供して頂いてから楽しみにしてた噂のオヤビンが本日、関西枠のアニワン放送で登場しておりまして…(笑)
    感謝を述べに参りました(*^_^*)
    良かった見逃さなくて。
    サンジ君が回想シーンも含めて半端なくカッコ良かったのです!(^^)!
    ゾロ君は、今週は出番が少なかった。

    えと確かコメントは今年初となるのかな…
    何度か年始からお邪魔はしてたんですが 
    ハテ新年のご挨拶はまだだった様な(^_^メ)
    スミマセン遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します★☆

    どんだけ纏まりのない文章なんだか…
    年明け一発目のコメントがこんな超絶乱文にて、ホントに失礼しました。。

    2009年も空は蒼い様にとって素敵な一年となります様に…(●^o^●)

  2. 空は蒼い | URL |

    夜分に失礼します。

    コメントありがとうございます♪
    返信が遅くなってしまい、申し訳ないです><

    OOの新OP、見ましたが、なかなかだったと思います。
    映像がまた…いい味出してました(笑)
    EDもなんと言っていいのか……
    慣れですよね(笑)

    お役に立てたのなら嬉しいです^^
    確かにゾロの出番は少なかったですね。
    でも、サンジさんには爆笑してしまいました(笑)
    オチもわかってましたけど、面白かったです^^
    ナミさん、サイコー★

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
    ワンピーストークに付き合って下さると幸いです。

    いえいえ、コメントを頂けて、本当に感激です!
    しばらくブログを覗いていなかったので、
    これからは出来るだけ更新したいと思います。

    ☆爽楓★さんもお身体に気をつけて、
    よい年になるように祈っております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/304-c9a38ae6
この記事へのトラックバック


最近の記事


