スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピース ブルック大奮闘

2009年01月19日 22:18

今回は私の好きな脚本家さんで、OPからテンション上がったんですけど…

作画ぁぁぁあorz

なんか、本当にこの作画Y氏だと凹みます。
この人と私の好きな脚本家さんは一緒になる事が多いので、複雑です。
ゾロvsミホークもこの方々で、泣き叫ぶゾロが…微妙。
台詞も演出も神なのに、絵が気に入りません。
なぜあんな顔になるのか…
初期からやってる作画さんなので、ちったぁ上達して欲しいですな~
あ、今回ナミさんはマシになってました♪

って文句ばっかりすみません(汗)
所詮シロートが言ってる事ですから、気にしないで下さい。
みなさんもY氏頑張れ!と応援しましょう(笑)

さて、ネタバレ感想ですが、ちょっと忙しいので簡単です。
箇条書でよければどうぞー


~追記~

拍手、すごく嬉しいです!
簡単になってしまい、少し心残りがありましたが、ふっ切れた気がします☆
ありがとうございました^^

うっそだ…はは拍手!ありがとうございます!!!
若干アレ的な発言が多くて、申し訳ありません;
めっさ嬉しいです!過去の記事も読んでもらえるとはっ!!

あらまー!また懐かしい記事に拍手ありがとうございます!!!
こんな回ありましたねー!昔の記事は今と感想の書き方が違うので、
恥ずかしいですwこのノリがウケてればいいんですけどw








ウルセェ!
ゾロの初っ端の台詞~
ブルックよりルフィのいびきが煩いってどんだけー
ナミさんが叫んでると、日常に戻ったなって感じがします。


・アラバスタ懐かしい。
ビビなついー!!
OPの映像を思い出したよ^^


・サンジ、マジすげぇ
皿キャッチ見事すぐるww


・ナミが眼鏡!
ナ ミ が 眼 鏡 !!!
ナミが眼鏡だとぉおおおお

ちょ、眼鏡好きの私にはツボです。

ドツボ突いてきやがったぁああああ

ウォオオオオオ

落 ち 着 け 
(はい;)


・ナミが海図を書いてるの久々~
みんなそれぞれ夢があるから一緒にいるんだなー
夢があるからこそ、こいつら何だなー
としみじみ思ってしまった。


・何気にウソップとフランキーコンビ多いな。
やっぱり船を大事にする2人ですから、気が合うのかも。
ウォーターセブンもほぼ一緒だったしね。


スープァーww
フランキーの「スーパー」の言い方に逐一笑えます。
GJだと思うゼ、アニキィ!!


・ちょ、フランキーがウソップを庇うように…
ちかっ、近くないですかっ!!!(汗)


・しょーゆー事(笑)
ベタ過ぎんじゃねーww


・醤油とコーラで上手くなる肉。
すごいよ、ルフィ。
不思議ワールド炸裂だね☆


・でも、みんな身体中醤油まみれじゃん!
あれあの後風呂入ったんですかね?みんなで←
絶対仲良くムフフな世界が繰り広げ…(殴)


ゾロさんだとォ!!!
ブルック、その呼び方やめれww
だから公式だって言われんだよ(笑)


・ブルックさぁ、関心じゃなく見惚れたのでは?(ゾロにね)


・瞑想してる時のゾロがふつくしい。


・ゾロがわーわー言いながらブルックを抱えてて萌えた←
中井さんのボイスがヤバイと思います。可愛いvv


・ブルックとロビンの会話に…(涙)
ロビンちゃぁあああん
由利子さんの声って本当に美声だよな~
すごく綺麗だ。


・ブルック:本当に私でよかったんでしょうか?私が麦わらの一味に入ってしまって…
船長:うん!

そこで即答するルフィが素敵だと思う。さらに、

俺が決めたんだから、お前でいいんだ

って…惚れるしかねェ!!!


・ゾロが寿司食ってるー!!!


・ロビンちゃんの笑った顔が可愛い!
この作画さんは目だけ閉じてればいいと思う(笑)


・ブルックの昼寝かわええ
鼻提灯ナイス☆


・ナミとロビンが2人で服の会話してんの可愛い♪


・サンジさんが右手をポケットに突っ込みながら料理してんのいーなー


・17歳コンビ、顔が近すぎだろー
ドキっとしたゼ…(滝汗)


・ブルックの弾くビンクスの酒いいなぁ
ここでまたみんな映るけど、サンジとゾロと17歳コンビがみんなえがった。


・ゾロが灰色の上着を着てんのかっけ~


次回予告

・え、これは…アニメオリジナル?
よくわかりません;

・ルフィの服が青…。

・サンジのシャツが緑でワロタ。

と以上で終了です。
まだ語り足りないですが、仕方ないです><
それでも読んで下さった方に、心から感謝を^^
次回も楽しみにしてます♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/308-26ad9846
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


