スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビが

2009年01月23日 23:27

壊れた…orz

もう生きていけません(切実)
どうしてくれるんだー!!!
テレビがなきゃ、否、アニメがなきゃ生きていけ(ry

しかも、

火曜日まで修理出来ないだとォ!!!

俺のガンダムをどうしてくれよう!!
つーか、こないだのガンダムと昨日のポケの感想も書きたかったのに!
マジで死ねと!?ふざけるなっ!!

もうめっちゃんこ凹んでます><

だから、うえだ萌えを注入しにニコニコ動画へ~
したら、生放送やってて、ゲストが三木さんと桃井さんだったので、途中から見てきました^^
楽しかったです♪
三木さんの車トークにはついていけなかったけど、
ニャースの話が出たり、テラコヤスは笑いましたww

子安さんどんだけ人気よ。

最高でしたね☆
なぜ子安さんの話が?と思われるかもですけど、
頭文字D繋がりとしか、言いようが…
テラコヤス段幕クソワロタww

あと、「だっちゃ」って言ったのに、

正直萌えたvv

三木さんがラムちゃんですか、マジか、やべぇ!
何その不意打ち!!
狙い撃つゼェの代わりに「だっちゃ」って…なんたる…
ホントに楽しかったです!!!

桃井さんも着ぐるみが可愛かったなー
意外にタテ笛が上手くてびっくり!
あのコラボにちょっと感動(笑)

でも、桃井さんより三木さんの方が出てましたよね~
三木さん最後もまた出て下さったので、余計に。
個人的には三木さんも桃井さんもうえださんと共演されていて、
ぶっちゃけその辺の話が出ないかなぁと期待してたり(笑)
まあ、ポケモンだけで十分です。
コジロウ好きだーvv

今日はこれで少し元気をもらいました。
完全回復するにはポケモンセンターに行かないと←
ああ、タケシに会いてぇ~
うえださんの声が聞きたい!!!

とりあえず、感想無理かも。
パソコンで何とか頑張ります。
早くテレビが見れればな…
痛いの痛いのとんでけ~(違)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/309-0c41747c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


