スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


…なかなかうまくいかない…。

2008年04月01日 13:44

いやぁ~大変ですよね!
今だに使い方がわかんねぇ!!
やりたいことはいっぱいあるのに、追い付かない…
パソコンを独占できればいいんですけど…
できないんでねぇ~(トホホ)

あ、1話感想まちまちで申し訳ないです。
るろうに剣心とか毎日見てるんですよ!
昨日は左之助の回だったんですけど、
すっごくよかったです。
感動しました!!

マグダリアァーー!!!

てな感じです(どんな感じだよ!)

月~金までやってるし、
さらにそれを全部書く訳にはいかないですからね…(汗)

ポケモンも
BUZZER BEATERも
シャーマンキングも
CSでやってますけど…
全部は見れませんし、書けないんでね…
すみません…

BUZZER BEATERについては、
すべて録画してあるのでまた…

ポケモンはハマり過ぎて飽きたんで…(苦笑)

シャーマンキングは…あんましなぁ~
ホロホロ好きなんですけど、
全部は見てないので、なんとも…

AT-Xではもえたんもやってますけど、
私の家じゃ見れないんですよ~(泣)

てなわけで毎回ではないですが、
これからもまちまち感想書きますね~
期待はしない方がいいです。
笑って許して下さい!

それと…
前々から思ってたんですけど…
うえださんについてのプロフィールっていりますかね?
やっぱ…

ううぅ~むぅ…ぶっちゃけ、
知らないならそれでいいや!みたいな~♪←ポタモス風

ってダメだろw
しかもポタモスって古っ!
知ってる人いるのかな?
あえてスルーします。

しょーじきかなり出てる作品が多いし、
私はゲームあんまやらないんで…ね?
…理由になってなぁい…

いつか時間があったら…またね…

そんなこんなでヘッポコですが頑張りますよ~


多分……。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/31-30ee691a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


