スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘタリアのアニメが…

2009年01月23日 23:54

キッズステーションでの放送中止の原因が韓国ってのを昨日知りました。
ないわ~韓国、最悪や…

せっかくKSでやるから楽しみにしてたのにぃ!
俺の楽しみを返せ!(無理)
まあ、携帯やインターネットで配信してくれるのなら…まだ許せます。

でも、何故韓国からクレームが。
原作にちょろっとしか出てないくせに、自己主張の激しい人達だなぁ
あくまで話の中でって事をみんな理解してんのに、
それを本気にする韓国が信じられな~い(笑)

マジで嫌韓国(マンガ)を読む事を勧めるよ。

あんまり悪口などは言いたくないですが、
イタリアからクレームくるならともかく、韓国とは…
とにかく、それが言いたかっただけです。

(※補足、実はテレビが壊れる前に書いたもの。
今はKSだったら見れないので、ホッとしています。)

あ、そーいやヘタリアについて語るの初めてですね。
ずっと興味があって、アニメ化になると聞いたので、マンガを借りたんです。(1だけ)
で、まず思ったのが、

中国ってめっちゃロシウ(グレンラガン)に似てる!!

でした。
これ両方知ってる人には絶対通じると信じたいね。
マジで似てません!?
ロシウが語尾に「よろし」「あるよ」をつけただけに見えた←

…ちょっと萌えた。

そんな話し方だったら可愛いなロシウvv(そっちぃ!?)
グレンラガンを知らない人にはつまらない話ですみません;
あと、最初に中国について書いたけど、特に好きじゃない(サーセンw)
今の所、イギリスが好きかも~
なんつーか、ツンデレじゃないっすか!?
…そー見えるのは私だけですか、そうですか。
でも、なんとなくイギリスが好きだ~
まさかのフランスとの絡みにドッキドキでしたよ(爆)
アメリカとの関係も捨て難いです(笑)
雨の中でのやり取りに…ぐはっ
私の心はイギリスへ~
っても、アメリカも好きー(この浮気者!)
だって、眼鏡なんだもん!
か、カッコイイ…!!

それから、ドイツとイタリアかなぁ?
イタリアよりドイツが好きです。
ドイツの苦労が目に見えてわかるから(笑)
ちなみにイタリアは兄より弟派。
ヘタレいいよ、ヘタレww

それ以外だと…日本が意外に可愛くて驚いた。
アメリカの突発的な発言に同意しちゃっててウケる^^
しかも、「またか日本!」とツッコまれてたのがさらにvv
イタリア、ドイツと同盟組んだ時も、こたつに入ってる3人にかなり萌えたのは秘密(笑)

と、こんな感じかな~
アニメではどうなるかわかんないけど、
フランスが小野坂さんってのは、ないわ~
…うえださん、ゴメン(2人は親友)
ミスキャスティングだと思われ(ry
はい、黙ります。

他はキャスティングあんま気にしてないなー
イタリアが浪川さん、イギリスが杉山さんってだけー
あと、友達が朴さんと釘宮さんが出るって騒いでたくらいだし…

あ、日本が心配かも…
高橋さんって、私の中じゃ菊丸(テニプリ)か、
ヒソカ(ハンターハンター)しかない;
かなり両極端ですよね。
クリブレにも出てたけど、あんなノーマル感じになるのかな?
ドラマCD聞いてないので気になります。

またアニメ見たら好きなキャラ変わるかもなー
ってアニメもう放送しますよね。楽しみ~
テレビ見れないので、パソコンの有り難みを実感!
アニメ見たら感想書きたい!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/310-f5e706bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


