スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムOO セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

2009年01月25日 16:26

えーテレビが故障中&パソコン独占出来ずという訳で、
1度しか見てないガンダム感想です。
しかも、かなりうろ覚えなので、今回はかなり簡単に終わらせたいと思います。
つー事でそのまま載せますので、
ネタバレダメな人はバック!!!










以下、ネタバレ↓↓↓










とにかく、ビリーさん出てくれてよかったぁ
ちょっとマネキン大佐がビリーさんを知らなくて残念。
多分、2人はスメラギさんしか見てなかったと思われる(笑)
お互い、過去にチラッと会っただけなんで、仕方ないんでしょうが。

あ、コーラ楽しかったな。
不死身のコーラサワーかぁ
大佐とコーラのツンデレ関係が好きだー!

でも、今回は刹那&マリナのラブラブモードはヤバかたネ。
子供達も空気を読んじゃう雰囲気とは…
マジでくっつけばいいのにさ。

ここでツッコミたかったのは、刹那が寝てる時の下はどうなってたか。です。
上半身真っ裸で、刹那が起き上がった時、
薄く掛けられた布が、危ない所ギリッギリで画面から消えたんですよね。
もしかしたらマリナには見えてたのではっ!?
と思っちゃったり…
下に何か着てたのかって話ですよ。
なかったらヤバイね(笑)

実はこれ見た時、エヴァのシンジ君と綾波を思い出したんです!
あのやり取り知ってます?
シンジ君が病院へ運ばれ、目を覚ましたら綾波がいて起き上がったら、
ちょっ下っ!!な感じを、綾波さんはサラッと、
それは見事にサラッ☆っと言ってのけたんです。
真っ赤になるシンジ君に対し、全く動じていない綾波。
マジでこの2人のやり取りを連想しただけだからっ!
そんな目で見ないで、ウサ美ちゃん!(笑)
変態という名の紳士なだけだから!!!←

あとはですね~アレルヤが捕まって、うわぁ~となってたのに、
ニヤニヤしてましたなー
ロックオンもカッコよかったです。
ティエはカレーにスルーで←

ここで、ようやく今年最初の企画で言っていた「軌道エレベーター倒壊…か?」の意味がわかりました。
てか、軌道エレベーターって何ぞよ。と思ったので、
感想では触れずにスルーしましたが、まさかこう来るとはっ!!!
流石としか言えませんな。
今後の展開が気になりまする。

そーいやEDアレじゃなくなってましたね。
ホッとしました←
映像が使い回しだったのは、ちょっとな。
まあ、歌よかったです^^

では、最後にグラハムさんの盟友発言について。

めっさ嬉しかったです♪

ビリーさんの事を盟友と言ってくれて。
トランザムどころじゃねーよww
それが嬉しくて、嬉しくて、
ビリーさんが出てた時より発狂(笑)
だって、固い約束を結んだ友人ですよ!!!
誓い合った友、同志って意味もあります。
ああぁ、ビリーさんとブシドーの関係が大好きだ~
毎回続きが楽しみで仕方ないです♪

って、もうすぐやりますよねーテレビないけど(泣)
…ケータイで見るもん!
録画してやるぅ~

では、お付き合い下さりありがとうございます☆
またお会いしましょう^^


~追記~

拍手、ありがとうございます!
この頃すぐに感想が書けていませんが、
これからは頑張りたいです☆
まずは先週のから書くぞぉー!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/311-23cfb315
    この記事へのトラックバック

    アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話

     新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...



    最近の記事


