スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケモンマスターに俺はなるっ!

2009年01月28日 21:13

…混ざってる、混ざってる(笑)
ポケモンとワンピース混ざってるからそれww

つー会話で楽しんでたテスト期間中~(←勉強しろ)
個人的にツボって大爆笑してました^^
ポケとワンピース…GJだゼ、私の友人!(笑)

なんでこんな話になったかと言いますと、
なぜか私の周りでポケモンのゲームが流行っているからです。
いきなりダイヤモンドとパールをやりだすからビビる。
そして、プレイしている友の隣で堪能。

…欲しいと思った←

少しね、少し!
今、他に欲しいゲームがあるから!
放置してるゲームがかなりあるからっ!!!
…うむむ、やらねばいかんな。
でも、ゲーム欲すぃ~(キモッ)
うえださんに萌えてぇ~
近頃、飢えてます←

ずっとテストだったので、ジャンプも2週間見てません。
そしたら、友達から中井さんがインタビューでジャンプに載るとか!
来週だったかな~自分で調べた訳じゃないんで、どーなんだろ?
でも、すっげぇ楽しみー♪
嗚呼、早くジャンプ読みたい。

んで、アニメ見てぇー
けど、見れねぇー
テレビ壊れたー
まだ気絶したままなんだZE☆

…ねぇ、だから私に死ねとっ!(泣)
どうしろってんだー!!!

マジでいいきずぐすり程度じゃダメって事かっ!?
タケシー!!ポケセーン!!ジョーイさぁ~ん!!

…虚しい。

実際、被害を受けてるのはBSとCSです。
だから、ガンダム、ポケモン、ワンピースは被害が少ないです。
DVDに録画出来ないけどね…orz

1番ダメージがデカイのは「魔法陣グルグル」です。
その他、蟲師、もえたん、妖奇士などもそうですけど、
グルグルはダメージが違います。
今やってるのが、初期の方だから、かなり痛い。
ずっと楽しみにしてて、今見ても笑える、素晴らしいアニメなのに…
それが見れないし、録画出来ないなんてぇー!!!

しかも、2週間。
しかも、2 週 間 。

(大事な事なので2回言いましたw)

ちょいちょいギャグ入れる辺り、ダメージなさそうに見えるかもだけど、
全っっっ然、違うからっ!!!
気を紛らわさないとやっていけないんだナ。
ふはははは、はは、ははは…はぁ…(惨)

ちょっと精神的にヤバイ。
萌えが足りん。萌え足りんぞー!!

とりあえず、ガンダム、ポケモン、ワンピースで生きていきます。
テニプリも見れるといいんだけど…バイトが…orz

そんなこんなで、まだ生きてます。
ヘタリアのアニメ見たしな~
漫画も読んだしな~
いろいろ感想書きたいです。
更新ペースを元に戻すぞー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/312-5f3c8917
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


